
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼けひまわり2

良い具合に雲も出て、ヒマワリにはやっぱり青空よねって思いました。

杷木のひまわりはブログ仲間も数名行かれたようです。
kassyさん

つじさん

去年のひまわりはこちら


E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5



八重のヒマワリ
E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P9221837.jpg


太陽がだいぶ落ちてきました。
E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P9221927.jpg


黒いバックで
E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P9221953.jpg

E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P9221836.jpg

全てのひまわりが満開という感じでした。
E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
P9221821.jpg


[ 2007/09/26 01:54 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

ririさんのおっしゃるとおり、私も浮羽の棚田の帰りに寄ってきました。
皆さんの写真見せていただくと、撮り方も色々あって楽しいですね。
[ 2007/09/26 08:52 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
しかしほんとここのひまわりは迫力ありましたね。
来ている人の話だと、昨年よりかなりいいとのことでした。
3枚目の写真かっこいいです!
[ 2007/09/26 23:06 ] [ 編集 ]

凄い数のひまわりですね。また、シーズンが終わったかと思っていましたけど...
いろんな表情のひまわり、さすがririさんのカメラワークですね。
佐賀のひょうたん島公園より2ヶ月ほど遅いひまわりですね。
[ 2007/09/27 18:43 ] [ 編集 ]

hisamichiさん、こんばんは
寄られましたか。皆さん、浮羽の棚田→杷木町のひまわりのコースみたいですね。
撮り方、いろいろ見せていただくと勉強になりますね。
[ 2007/09/28 00:32 ] [ 編集 ]

kassyさん、こんばんは
今年は台風の影響が無かったので素晴らしいひまわりでした。
去年は台風で全て倒れていたのを町の方がボランティアで立て直されたそうです。
ありがとうございます。私も好きな1枚です(^^)
[ 2007/09/28 00:36 ] [ 編集 ]

よしさん、こんばんは
実は佐賀のひまわりも行ったのですが、台風の後だったので「ありゃ~」ってな感じでした。(どうしても台風の前に行けなくて!)

これだけ密集していましたからいろいろな撮り方で楽しめました(^^)
[ 2007/09/28 00:47 ] [ 編集 ]

第2弾ですね~
どれもとてもきれいなお写真!
ゴッホやセザンヌのヒマワリを思いおこさせてくれます。
ヒマワリって撮るの難しいです。私には・・・
[ 2007/09/28 17:22 ] [ 編集 ]

ririさん、こんばんわ♪ブログの模様変えで秋の雰囲気ね。
綺麗な向日葵が一杯でヒデの大好きなのでご機嫌です。夕日と
向日葵は逆光になり難しいでしょうね。参考にさせて戴きました。では(^-^)/~ マタネッ  ヒデより
[ 2007/09/28 22:48 ] [ 編集 ]

pole poleさん
いつも見てくださってありがとうございます。
ゴッホやセザンヌ?ステキ~すっごく嬉しいです^^
[ 2007/10/01 00:08 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん
こんばんは~
はい、やっと模様替えしました。
「夕日とヒマワリ」着いた時間が夕方でしたから
こういうのもありかな~って思い切ってトップに持って来ました。
[ 2007/10/01 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/404-118f895b





