
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正光寺の白い彼岸花2

いちおうアリがアクセントですが、小さすぎてインパクトがないです(^^;)
E-330+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
P9232147.jpg


E-330+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
P9232180.jpg


E-330+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
P9232127.jpg


お寺の境内 なんだかホッとする風景
E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
P9232190.jpg


E-330+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
P9232164.jpg




[ 2007/10/03 00:11 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

アップにすると、ピンク色がきれいですね。
形は同じでも赤とは全く印象が違いますね。
白だけというのが凄いと思いました。
[ 2007/10/03 08:50 ] [ 編集 ]

さすが~行動力もすごいですが、どの写真も素敵ですね~
赤い彼岸花と違ってとても雰囲気が優しく感じます。
赤の彼岸花は妖艶なら、こちらは、清純派でしょうか。
来年には行ってみたいです。
[ 2007/10/03 11:01 ] [ 編集 ]

アップの写真も素敵ですね~
ほんのり上品なピンクが印象的です。

アリさん・・拡大してみました。(笑)
可愛いですね~
[ 2007/10/05 00:21 ] [ 編集 ]

ピンクの彼岸花はソフトでいいですねぇ(^^)
実は赤い彼岸花は好きでなかったりする私です。(^^;
[ 2007/10/07 18:01 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
お返事が大変遅くなりましたm(._.)m
そうですね。
小さいお寺で花数は少なかったですが、白だけって珍しいですよね。
来年は是非行ってみてくださいね(^^)
[ 2007/10/09 22:41 ] [ 編集 ]

noaさん
お返事が大変遅くなりましたm(._.)m
お寺中の彼岸花が白ってかなり面白かったです。
noaさんちからだとずっと近いでしょうから来年は是非・・・
[ 2007/10/09 22:47 ] [ 編集 ]

あおの ひろさん
お返事が大変遅くなりましたm(._.)m
アリさん見てくださってありがとう~~~
ほんとにちいちゃいから言わなきゃわかんないでしょう(笑)
赤が無いっていうのが定番じゃなくて面白かったですね^^
[ 2007/10/09 22:59 ] [ 編集 ]

monkさん
コメントありがとうございます。
へ~そうなんですか。
赤じゃなくてピンクでよかったです~(笑)
[ 2007/10/09 23:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

実は私も先月、杷木→小石原→英彦山→築上へ行ったのですよ!!
私は「もみじ学舎」を目指して行ったのですけど、こんなお寺があるとは知りませんでした。
初めてのコースでしたが、また紅葉の頃はいい感じなのでしょうね^^
[ 2007/10/13 14:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

え~そうなんですか。
まるで同じコースではありませんか!
「もみじ学舎」・・・ちょっとネットで調べてみました。
わ~なんか楽しそうなところですね~
手作りの工房がいろいろあって知っていればここも行きたかったです。
紅葉の頃、英彦山へ行ければ寄りたいです(^^)
[ 2007/10/15 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/406-2364ae96





