
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日を浴びて  ~小国コスモス村1~

雲海は諦めて日の出でもと待っていましたが雲に隠れてあまりきれいではなかったので予定変更、急遽「小国コスモス村」へ朝日とコスモスを撮りに行きました。今年は台風の影響もなく、コスモスは満開でとてもきれいでした。

場所)小国コスモス村
E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
PA132740.jpg


PA132747.jpg


PA132795.jpg


PA132814.jpg


E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
PA132861.jpg
[ 2007/10/19 00:39 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

朝早くですか?
ずいぶん早く出かけられるんでしょうね。
でも、こういう風景はこういう時間でないと出会えませんよね。
[ 2007/10/19 12:38 ] [ 編集 ]

こんにちは、久しぶりに訪問しました。
南小国コスモス園、毎年今頃撮りに行きましたが、今年は、体調が、今一で、出れません。
夜明け前の、久住連山を遠望し、木立の中にコスモスを配し、素晴しい写真、有難うございました。
[ 2007/10/19 17:17 ] [ 編集 ]

こんばんは
いつも名所で自然の美しさとririさんの行動力のすごさにに敬服しています。朝陽に向かってコスモスが輝いていますね。
撮影時間で推測すれば前日からの準備だったのでしょうか?

[ 2007/10/19 18:27 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
小国コスモス村は早朝の雲海とコスモスを撮ることが出来るので
全国的に有名、暗いうちからカメラを持った人たちがいっぱい着てますよ(^^)v
[ 2007/10/19 23:37 ] [ 編集 ]

まとしさん、こんばんは~
こちらこそご無沙汰しております。
コスモス村は去年に続いて今年も行きました。
満開のコスモスと雲海を撮りたかったですが残念ながら出なかったです。
[ 2007/10/19 23:49 ] [ 編集 ]

よしさん、こんばんは~
この日の目的は阿蘇谷の雲海でした。
でも出なかったので撮影場所から20分程度で行けるコスモス村へ場所を変更して撮りました。
真夜中に出るのってけっこう辛いので友人と前日11時ごろ出発して現地の駐車場で仮眠して夜明けを待ちます。
でもこういう時ってわくわくしてなかなか寝付けないもんですね(^^)
今は雲海の時期ですので先客もけっこう多いですよ。
[ 2007/10/19 23:59 ] [ 編集 ]

幻想的なコスモスですね。
このような情景は下界では見ることは出来ないでしょうね。
素敵です。
[ 2007/10/21 08:43 ] [ 編集 ]

ririさんの行動力にいつも感心しています。
早朝撮影、私には、なかなか出来ることでなくて。
とてもきれいです。   
早起きは三文の得。
いえ、三文も百文も損しているのだな~~と思います。笑
[ 2007/10/22 15:20 ] [ 編集 ]

あおの ひろさん
この日は雲海は出なかったものの、朝日はきれいでした。
朝日と霧、一瞬のうちに霧が出て一部幻想的な景色も見ることが出来ました。
[ 2007/10/22 15:35 ] [ 編集 ]

noaさん
ほんと早起きは得得得・・・・得ですね!
例えば天気の良い日に海の写真を早朝に撮ってみるものいいでしょう。
感動の連続かも、ですよ(*^_^*)
[ 2007/10/22 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/408-f3ba7898





