
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿蘇谷の夜明け

兜岩展望台から見た阿蘇谷の夜明け。
雲海は出ませんでした。
この後小国コスモス村へ行きしばらく撮影をしてから久住方面へ。
途中の高原でウメバチソウを見つけました。(ラッキー♪)
その近くにはヨメナなが朝露をたっぷり付けて光輝いていました。
E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5


PA132709.jpg



E-330+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
PA132957.jpg

PA132997.jpg


[ 2007/10/22 17:06 ] 山の風景 | TB(0) | CM(6)

ririさん こんばんは
1枚目の空からのグラデーション素敵に発色していますね
オリンパス特有の色では...
ZUIKO DIGITAL11- 22mm私も早く手に入れたーい...
[ 2007/10/22 20:00 ] [ 編集 ]

夜明けのグラデーション良いですね。
ウメバチソウ可愛いですね。
今年植えたのですが、夏に枯れてしまいました。
家では無理なのですね。

朝日を浴びたコスモス綺麗ですね。
朝もやの写真も素敵でした♪
[ 2007/10/22 23:35 ] [ 編集 ]

可愛い花ですね。

いろんな色をバックのコスモスもステキでしたね。
[ 2007/10/23 00:04 ] [ 編集 ]

よしさん
こんばんは~
1枚目のブルーですが、色温度(WB)を4500kにしていますブルーを特に強調しています。
11-22mmは絞りを開いても被写界深度が深いからぶれにくく風景写真には持って来いですね(*^_^*)
[ 2007/10/23 21:54 ] [ 編集 ]

ミューさん
ありがとうございます。
ウメバチソウはこの時期高原にはたくさん咲いていました。
夜明け前のこの時間帯は大好きです。
早朝なので睡魔との闘いでもありますが(^^;;
[ 2007/10/23 21:59 ] [ 編集 ]

hisamichiさん、こんばんは~
ね、ウメバチソウって可愛いでしょう(*^_^*)
コスモスは撮り方で遊べる花ですから好きなんですよ♪
[ 2007/10/23 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/410-ded61cbf





