
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじゅう花公園~コスモス1~

クリーム色のコスモスはイエローガーデンかイエローキャンパス、どちらかだと思いますがよく似ているので分からないです。
E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
PA133135.jpg

PA133021.jpg

PA133056.jpg

PA133051.jpg


側まで寄っても一向に気にならないようで、一生懸命蜜を吸ってます。
E-330+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
PA133123.jpg





[ 2007/10/24 08:19 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

くじゅう花公園は、出来た頃から、よく撮りに行きましたが、
最近は、整備もよく、立派になって、訪問者も多いようですね。
[ 2007/10/24 10:12 ] [ 編集 ]

やさしい色のコスモスですね。
ブログもテンプレートが変わって、とても優しい感じです。
[ 2007/10/24 10:12 ] [ 編集 ]

古閑さん
この日はコスモス祭りがあっていたのですごい人出でしたよ。
でも肝心のコスモスはちょっと過ぎた感じでした。
[ 2007/10/24 22:10 ] [ 編集 ]

ののさん
クリーム色のコスモスはキバナコスモスと違って優しい雰囲気ですね。
テンプレートずっと同じものだったのでやっと変えました!
気分転換ですね^^
[ 2007/10/24 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/412-9f666756





