
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじゅう花公園 コスモス

レッドベルサイユ(間違っていたらごめんなさ)
E-330+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro



PA133141.jpg


ベルサイユ
PA133161.jpg


E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
PA133042.jpg




[ 2007/10/26 08:48 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

コスモス、好きな花です。

ririさん、こんにちは!
ブログデザインがガラっと変わりましたね。これも素敵です。
コスモスいいな~。好きな花です。
涼しくなった風にゆれて秋に咲くせいか、
どこかはかなげな感じがするんですよ。
でも名前は華やかですね。「レッドベルサイユ」
こんなお花畑行ってみたいです。
いや、来年おうちの庭に植えようかしらん・・・。
[ 2007/10/26 13:05 ] [ 編集 ]

今年は、コスモスの時期を逃して、見に行ったときはちょうど抜いてしまわれる日で、綺麗ではありませんでした。
沢山の綺麗なコスモスを見せていただきました。
コスモスは、風に揺れるような優しい姿が良いですね~♪

[ 2007/10/26 21:09 ] [ 編集 ]

nobuさん
こんばんは~
ありがとうございます。
ブログのテンプレート黒から優しい雰囲気に変えてみました。
最近はコスモスにもいろいろな種類が出てきましたね。
こういう赤もあるし、チョコレートの香りがするコスモスもあるし。
来年是非植えてくださいね~^^
家の周りが華やかになってきっとステキですよ!

[ 2007/10/26 22:18 ] [ 編集 ]

ミューさん
こんばんは~
そう、風に揺れるコスモスも大好きです。

コスモスの時期を逃してしまったのは残念でしたね。
今年は3ヶ所のコスモスを(1ヶ所は2日間も!)見に行きました。台風が来なかったのでどこもきれいでした~
[ 2007/10/26 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/414-a11d92fe





