
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九十九島夜景

九十九島の夜景です。
静寂の中で遠くにいさり火がポツリポツリ・・・・
E-330+ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5
PA284824.jpg


パールシーリゾートでは遊覧船のライトアップ。
E-330+ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5



一番星も出てきました。あ~お腹空いた!
E-330+ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5
PA274351.jpg


弓張りの丘ホテルの部屋から見える佐世保の夜景は絶景。
E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
PA274360.jpg


まるで漆黒の中で宝石を散りばめたみたいな美しさ。
遠くでハウステンボスの花火が上がっていました。
E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5
PA274361.jpg




[ 2007/11/02 22:16 ] 夜景 | TB(0) | CM(8)

riri さん、こんにちは。
日没間際の、空と海のグラデーション素敵です。
夜景は、正に宝石箱ですね、もう、ウットリです。
佐世保も、夜景の綺麗な街なのですね、素晴らしい。
[ 2007/11/04 13:00 ] [ 編集 ]

さすがですね!
壁紙に1枚欲しいくらいに綺麗に撮れていますね!
100万ドルとまでは行かなくても綺麗さは100万ドルくらいかもしれません!
5枚目が好きです!
[ 2007/11/04 16:57 ] [ 編集 ]

いつもながら、夕景から夜景をきれいに撮られますね。
遠くに見える花火も楽しいです。
[ 2007/11/05 10:47 ] [ 編集 ]

素敵な眺めですね~ 
忙しく仕事にも頑張りながら、時々こうしてゆったりと夜景を眺めて写真を撮る楽しみがある事はとても良い趣味ですよね~
いつもながらきれいな写真に癒されます。
[ 2007/11/07 10:17 ] [ 編集 ]

tarzanさん、こんばんは
夕方過ぎて夜になる前の黄昏時。
この時間は写真にするときれいなんですよね~
佐世保の夜景もきれいでしょう(^^)v
[ 2007/11/07 21:26 ] [ 編集 ]

Tさん
こんばんは~お返事が遅くなりましたm(._.)m
ありがとうございます。
写真では分かり辛いですがホテルのベランダから夜景を撮っていると遠くハウステンボスの花火も見えました。月、灯り、花火
ロマンチックですよね~
壁紙、どうぞお使いください。
[ 2007/11/11 00:06 ] [ 編集 ]

hisamichさん
こんばんは~
ありがとうございます。
遠くの花火は何かしら?と考えていたらそうそう、以前もここに泊まった時同じ時間に花火が見えました。
ハウステンボス閉園のフィナーレに上がる花火だったんですね。
[ 2007/11/11 00:17 ] [ 編集 ]

noaさん
こんばんは~お仕事お忙しいんですね。
私の写真でも癒されると言って下さって撮った甲斐があるってものです(^^)
23日は久しぶりにお会いするのを楽しみにしています(^^)v

[ 2007/11/11 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/418-aa0edf44





