
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードパークの紅葉2

ロードパークの道路を終えるとくじゅうの山が見えてきました。
その頃は曇りだった天気もすっかり良くなって、素晴らしい風景が広がりました。
PB115431.jpg

ガンジー牧場から見たくじゅうの山。
PB115432.jpg

ガンジー牧場。
PB115437.jpg

帰りもロードパークを通って。
ここの通行料は往復です。その日に往復すれば使えます。
PB115439.jpg

PB115420.jpg



PB115519.jpg

緑の木から見える真っ赤なモミジ。
PB115527.jpg

黄色のモミジもまた美しいです。
PB115529.jpg




[ 2007/11/19 01:01 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

きれいですねー。いつもririさんのページ拝見しては
行ってみたいなーと思うのですが・・・
今月はなかなか行けそうもありません。
どの季節にどこに行けばいいのか参考になります!
[ 2007/11/19 01:36 ] [ 編集 ]

kassyさん
こんなにきれいな秋のくじゅうは初めてですよ。
去年までどこに行っていたでしょうね~
この日はあちこち行きましたのでまだまだ続きはあります(笑)
今月はあちこちと出張されて忙しいみたいですね。
でも上手に時間を使われていてあちのちの風景をアップされているのには感心します。
[ 2007/11/19 19:18 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
これは、また綺麗ですね。
空も綺麗に晴れて、赤や黄色が一層映えますね。
往復楽しめる訳ですね、往路と復路じゃまた違うのでしょうね。
“くじゅう”と言うのですか、メモしておこう。
いつか、機会があったら行ってみたいです。
[ 2007/11/19 23:37 ] [ 編集 ]

tarzanさん、こんばんは~
ほんとに色とりどりできれいでしたよ(^^)
ここ数年きれいな紅葉って見ていなかったのでとっても新鮮でした。
「くじゅう」
正確に言うとここは久住高原です。でもちょっと近くに九重もあります。そういうことでややこしくならないように「くじゅう」ってひらがなで書いてます。
[ 2007/11/22 00:05 ] [ 編集 ]

ririさん、こんばんわ♪ロードパークでのくじゅうの山の紅葉は本当に綺麗ですね。特に赤色が多くて見ていてウットリ致しました。一枚目の写真は山全体が紅葉って感じました。素晴らしい紅葉を見れて嬉しいでした。  ヒデより
[ 2007/11/22 23:33 ] [ 編集 ]

HIDEさん、こんばんは~
九州の紅葉はここ数年あまりきれいではなかったので久しぶりに美しい紅葉が見られてこの日はとても興奮しました(^^)v
こういう景色を見ると「あ~日本人に生まれてよかった~」と思います。
[ 2007/11/23 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/420-054b6dca





