
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タデ原湿原

久住高原ロードパークに行く前に長者原のタデ原湿原に行きました。
まだ朝だったので寒いこと・・・
おまけに曇り。
雲の合間から太陽の光が一瞬見えたのですかさずカメラを向けました。
E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5


風に揺れるススキ。
今見てるだけでも寒そうです。
E-330+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
PB115243.jpg

PB115270.jpg

一向に晴れなくて、次へ行こうといったん外へ出たら・・・
あ、晴れた~~と慌てて湿原へ戻りました。
PB115292.jpg

ススキもキラキラ光ってきれい。
PB115305.jpg

曇りの時はぜんぜん目立たなかった紅葉も太陽の下できれいな姿を見せてくれました。
PB115285.jpg



[ 2007/11/22 01:02 ] 山の風景 | TB(0) | CM(2)

今年は大イチョウもタデ原のススキも見れなかったなぁ~と思いながら、拝見しています。
お日様のかげんで、まったく印象が違いますね。

紅葉も山の向こうまですごいですね。
[ 2007/11/22 06:57 ] [ 編集 ]

hisamichiさん、こんばんは
もう終わっているかと思いましたがタデ原のススキはまだきれいでしたね。出る前ちょっとだけお天気が良くなったのでラッキーでした^^
[ 2007/11/22 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/422-86b3fdf3





