
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉の大興善寺 E-3初撮り 2

全てJPG撮影。
現像も無し、そのままの色です。
PB250589.jpg


PB250385.jpg


PB250405.jpg


PB250609.jpg


PB250576.jpg


PB250472.jpg


PB250547.jpg


PB250566.jpg


PB250542.jpg

[ 2007/11/27 00:57 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
ぼちぼちと更新できればと再開しました。
ご心配とお気遣いとをありがとうございました。

今年はどこへも行けなかったので ブログ上で紅葉を楽しませていただいています。
今年の紅葉は本当に美しいようですね。
新しい兵器をご購入のようで楽しそうです。
心行くまで堪能させていただきました。
[ 2007/11/27 20:56 ] [ 編集 ]

pole poleさん、こんばんは
ブログ、復活おめでとうございます。
またご病気大変でしたね。

今年の九州の紅葉はほんとうに美しいですから新兵器と一緒にたっぷり堪能させていただいてます^^

本物は見られなくともネットで全国のレアの紅葉を見れますからゆっくり治して下さいね。
[ 2007/11/28 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/430-68a8382a





