
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の大興善寺

日付は変わりましたが、懲りずに今日は出勤前に行って着ました。
日曜日に行ったときとは色が変化していて、雰囲気が少し変わっていました。

正門を入ったところ。
PB280849.jpg


グリーンが少し残っていたイチョウは美しい黄色に。
黄色のモミジはオレンジ色へと変化していました。
PB280827.jpg


クリアな黄色のモミジ
小さい水車が回って良い雰囲気でしたが、今は広角・標準レンズがないので残念。
かなり離れないと全体が入らないので今回は紅葉をメインに撮りました。
PB280833.jpg




[ 2007/11/29 00:28 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

今朝の撮影ですか?
凄いフットワークですね。

こうやってまた訪問してみると、
違う趣で楽しめますね。
[ 2007/11/29 09:10 ] [ 編集 ]

はじめましてかな?こんにちは。
時々拝見させていただいているので解からなくなりました。ごめんなさい。

E-3購入されて、初撮りは紅葉だったんですね。
私も23日に手にして、24日に京都へ行ってきました。
E-3の写真って、今までのカメラと全く写りが違う気がします。
大興善寺ですか。お寺の古びた建物と紅葉ってとても相性が良いですね。
これからも九州の写真を楽しみにしています♪
[ 2007/11/29 19:31 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
アップしたのが12時過ぎでしたので昨日のことですね^^
3日後に行きましたがモミジの色が変化していて毎日行っても飽きないくらいですよ。近かったらほんと毎日行くかも~(^^)
[ 2007/11/29 23:50 ] [ 編集 ]

ふあさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

E-3の初撮りが京都だなんてうらやましいですね~~

>E-3の写真って、今までのカメラと全く写りが違う気がします。
私もそう思いました。パソコンに取り込んで写真を見て再現力に感動しました。
そして更に写真を撮るのが楽しくなりました~
もう後には戻れませんね!
こちらこそよろしくですm(._.)m
[ 2007/11/29 23:58 ] [ 編集 ]

riri さん、おはようございます。
平日の、しかも出勤前の時間帯なら、
混雑する事も無く、紅葉独り占めって感じですか?
森の紅葉も良いですが、こうやって建物や、水車なんかが入ると、
一層、紅葉が引き立ちますね。
[ 2007/11/30 08:55 ] [ 編集 ]

tarzansann、おはようございます。
そう、独り占めでした(ほんとはカメラ抱えた人たちが数人いましたが)
でも名所の撮影は朝に限りますね!
[ 2007/12/02 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/432-45d60fd1





