
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリケンパークの夜景

昨日のメリケンパークの夜景
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



手前は神戸海洋博物館カワサキワールド 奥のビルはホテルオークラ神戸
PC011740.jpg


メリケンパークのシンボル 神戸ポートタワー
PC011679.jpg


モザイクの観覧車
PC011712.jpg


ホテルのお部屋から
PC011658.jpg


PC011655.jpg


PC011651.jpg



[ 2007/12/02 08:37 ] 夜景 | TB(0) | CM(10)

綺麗な夜景ですね。E-3片手に神戸までお仕事?それとも旅行でしたか。
[ 2007/12/02 09:32 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
神戸の夜景・・綺麗ですね、懐かしいです。
もう、10年以上前、震災前になりますが兵庫の伊丹に住んでいました。
神戸まで、車で30分程度・・神戸が好きで良く出掛けました~。
客船と、海に写り込む光が何とも言えず良いですね。
上空からのハーバーランドの眺めは、オリエンタルホテルからですか?
[ 2007/12/02 21:38 ] [ 編集 ]

よしさん、こんばんは~
先ほど神戸から帰ってきました。
金曜日から神戸に行ってました。
E-3片手に神戸を満喫してきました。
[ 2007/12/02 21:40 ] [ 編集 ]

tarzanさん、こんばんは
まあ伊丹にお住まいでしたか。
神戸は夜景のきれいな町ですね~
この眺めはホテルオークラ神戸の29階からです。
素晴らしい眺めにうっとりでした。
[ 2007/12/02 21:46 ] [ 編集 ]

神戸まで何しに行ってるんですか(^^;)
ホテルからの夜景素晴らしいですね、夜景がまた続きますね^^
[ 2007/12/02 22:17 ] [ 編集 ]

つじさん、こんばんは~
神戸、行ったことが無かったので観光に行ってました。
ついでにルミナリエの準備も見てきました、昼間(笑)
[ 2007/12/03 21:13 ] [ 編集 ]

神戸まで観光とはいいですね。
綺麗な夜景ですね。

紅葉のあとは、やっぱりイルミネーションですよね。
[ 2007/12/03 23:43 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
最初は京都を予定していましたが、あまりに多そうなので行ったことの無い神戸にしました。レトロでモダンな町、ルミナリエにはまだでしたが夜景は素晴らしかったです。
[ 2007/12/04 06:03 ] [ 編集 ]

メリケン波止場♪

ririさん、こんばんわ♪神戸の夜景は六甲からも
良いですが波止場の夜景はウットリです。モザイクの周辺は居るだけでウキウキ致しますね。
タワーと観覧車港町、神戸の象徴でその夜景を
綺麗に撮られて素晴らしいです。
ririさん大好きな薄暮もバッチリですね。
  ヒデより
[ 2007/12/09 22:41 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

ヒデさん
神戸の夜景は期待通りきれいでした♪
ほんとはもっと夕暮れの時にも撮りたかったですが何せ、一人じゃないものですから(^^ゞ
上からの撮影はホテルのお部屋の中からガラス越しに撮りました。けっこうきれいに撮れました(^^♪
[ 2007/12/10 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/433-4f610d0a





