
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 大興善寺紅葉 3

風が吹いた後大量のイチョウの葉が散ってました。
撮影日)平成19年11月28日
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5

PB281074.jpg


PB281050.jpg


PB281044.jpg


PB281025.jpg


[ 2007/12/05 06:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

おはようございます
ここ数日寒くなりました。野外の撮影で風邪ひかれないようにご自愛下さい。
1枚目のイチョウが散っているところ見ればいよいよ冬到来ですね
E-3機どちらのブログまたXPででも愛用された方のコメントみれば最高の機種と絶賛されていて、私も購入後悔していません。
12月2日バルーン別館に送りますね。
[ 2007/12/05 09:47 ] [ 編集 ]

よしさん、こんばんは~
今日はこの冬一番の寒さでしたね!
お互い風邪を引かないよう厚着して野外へでましょう(笑)
E-3ほんとに良い色出してくれますね。
特に暗部を持ち上げてくれる階調オート(自動トーン補正)、これってすごいと思いました。
[ 2007/12/06 20:23 ] [ 編集 ]

イチョウの葉っぱが舞っている瞬間、すごいです。
黄色とモミジの紅葉の取り合わせも綺麗です~
[ 2007/12/06 23:15 ] [ 編集 ]

ミューさん

ミューさん、おはようございます。
お返事が大変遅くなりましたm(._.)m
この時、ちょうどカメラを向けていましたから大量に落ちた時をキャッチできました。
けっこう長い時間落ちていたんですよ(^^)
[ 2007/12/09 06:17 ] [ 編集 ]

落ち葉

イチョウの葉が待っている写真に引き寄せられました。
素敵ですね~
[ 2007/12/12 08:37 ] [ 編集 ]

あおの ひろさん

あおの ひろさん
たくさんコメントくださいましてありがとうございます。
手前のモミジを撮っているとき、タイミングよくわ~っといっぱい落ちてきました。
落葉はしばらく続いたので連写していました(笑)
[ 2007/12/14 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/435-427aef1f





