
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 大興善寺紅葉 4

お地蔵さんも赤く染まって。
撮影日)平成19年11月28日
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
PB281110.jpg


PB281104.jpg


PB281107.jpg


PB281097.jpg


PB281102.jpg


[ 2007/12/06 06:00 ] 花&花木 | TB(1) | CM(2)

こんばんは。

とうとうE-3手を出しちゃったんですね~。
散財、おめでとうございます♪(笑)
レンズもかなり揃えちゃったし、もうオリンパスから
逃れることは出来ませんね。

それはともかく、いい写りをしていますね。
葉の細かい分離が見事というか・・・
パナソニックも新型を出したし、暫くはフォーサーズ
規格の製品から目をそらすことが出来ません。

私はEOSユーザーですが、何だか他のメーカーの動きも
やたらと気になります。
一時はペンタックスに走ろうかと思いましたが・・・
[ 2007/12/07 21:21 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ZEISSさん、
ありがとうございます。
E-1後継機、E-3は去年からずっと待っていましたので、発表があってすぐに予約しました。
おかげで発売日当日に手にすることが出来ました(^^)v

ずっと同じユーザーだと違うメーカーが新鮮に思えるのかもしれませんよ(*^_^*)でもレンズ資産があるので大変ですよね。
[ 2007/12/09 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/436-b0a90ece


OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510ダブルズームキット ●ボディ内手ブレ補正機能搭載 小型軽量なカメラボディーに手ぶれ補正機構を搭載。独自開発の超音波モーターがカメラの振れを 正確に補正、シャッタースピードで最大4段分の優れた補正効果を実現します。 ●液?...
[2007/12/09 14:45] URL デジタルカメラ製品レビュー,[タイトルなし]



