
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六甲の紅葉1

六甲の紅葉はもう終わっていると思いましたが、(たぶん)一番の見ごろだったのでとても感激しました。
撮影日)2007年11月30日
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



PB301180.jpg


PB301195.jpg


PB301202.jpg



[ 2007/12/09 06:56 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

おはようございます。
ブログの背景が変わっていたので一瞬間違ってクリックしたかと思いましたが....
今、久しぶりに散歩で帰宅、カメラ片手に町内を歩きましたが面白い被写体が無かったので断念
今年も3週間余りで終わってしまいますね。
夏場にririさんのブログに出会い色々と勉強になりました。一寸早いかと思いますが来年も"九州よかとこよ~♪"をお願いします。
[ 2007/12/09 07:34 ] [ 編集 ]

おっ!壁紙が変わりましたね。
いかも冬らしい。

こちらは行ったことがありません。
上ると夜景がみえるんですか?

[ 2007/12/09 07:53 ] [ 編集 ]

六甲にようこそ♪

ririさん、六甲の紅葉陽射しが入っていて凄く綺麗ね流石にririさんお上手ですね。
やはり今年の紅葉は遅くまで楽しめましたね、
ドライブウェイからの神戸特に夜景は綺麗ですよ♪  ヒデより
[ 2007/12/09 22:33 ] [ 編集 ]

よしさん

よしさん、こんにちは~
ブログのテンプレート、もうそろそろ変えたいな~と思っていましたのでクリスマス調に変えました。でもちょっと可愛い過ぎましたけどね(笑)
昨日は私も午後から瀬高町の清水寺へ出かけました。紅葉はほとんど終わっていましたが、落ち葉がとてもきれいでした。
このような素人写真で勉強だなんてお恥ずかしい(笑)
こちらこそいつもコメントをいただきありがとうございます。
来年も楽しく撮りましょうね!
[ 2007/12/10 13:08 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん、こんにちは~
京都か神戸で迷いましたが、人の多い京都より行ったことのない神戸へ行きました。
おしゃれな町で遊ぶところもたくさんありますよ~
hisamichiさんもぜひ(笑)
[ 2007/12/10 13:11 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

ヒデさん、こんにちは~
もう終わっていると思っていた紅葉でしたが、行ってものすごくきれいだったのでとてもうれしかったです。この日は六甲のホテルに泊まって夜景も堪能しました(^^♪
[ 2007/12/10 13:13 ] [ 編集 ]

なんと見頃でよかったですね。
さすが~臨場感のある描写で一緒に連れて行って頂いたような気持ちです。 

今年も残り少なくなりましたね。
お互い元気で又一緒にどこかで撮影を楽しみたいですね。
[ 2007/12/10 15:36 ] [ 編集 ]

紅葉

六甲の紅葉はなんとなくおしゃれな感じがします。
垢抜けて見えるのは気のせい?(笑)
[ 2007/12/12 08:35 ] [ 編集 ]

noaさん

noaさん、おはようございます。
この紅葉を見る前は翌日は京都へ行こうと思っていました。が、紅葉もきれいだしぃ、せっかく神戸へ来たんですからと海と山、街を楽しみました。
福岡支部も始まりますから撮影会も増えますね(^^)v来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
[ 2007/12/14 08:02 ] [ 編集 ]

あおの ひろさん

あおの ひろさん
神戸って聞いただけでなんとなくおしゃれな雰囲気ですよね(笑)
[ 2007/12/14 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/437-640020cc





