
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水寺お散歩

たまにはワンコの写真を(^^)
カサコソっ、カサカサっ、、、
瀬高町の清水寺をお散歩。
わざと落ち葉の中を歩いて時々落ち葉を掘ったりして大喜びのエルでした♪
撮影日)2007年12月9日
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



ポーズを決める
20071209_102.jpg


決める
20071209_49.jpg


高いところに乗せられてちょっと不安(-_-;)
20071209_39.jpg


部屋で
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
20071209_06.jpg


放し飼いの黒ウサギ・・・
お食事した清水山のタケヤには放し飼いのうさちゃんが13いるとか。
うち2匹はオリの中にいたけどあとのうさちゃんはどこに?1匹だけうろちょろしていました。
20071209_31_01.jpg
[ 2007/12/12 07:56 ] 動物・昆虫・鳥など | TB(0) | CM(9)

エルちゃん、かわいい~~~
犬は大好きです。(猫も、うさぎも・・笑)
うちの犬も落ち葉が好きです。
エルちゃんも落ち葉の上でご機嫌に散歩のようですね。
[ 2007/12/12 08:32 ] [ 編集 ]

エルちゃん、ポーズ可愛く決まってます~
ちゃんと意識していてご機嫌ぶりが伝わってきますね。
お嬢様もきれい~~
[ 2007/12/12 15:42 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/13 17:04 ] [ 編集 ]

あおの ひろさん

あおの ひろさん、おはようございます。
私も猫、ウサギ、、、その他動物、好きです(笑)
ペットが喜ぶと自分まで嬉しくなっちゃいますね^^
[ 2007/12/14 08:21 ] [ 編集 ]

noaさん

noaさん
写す時、たぶん「エル~お座り!」とか言っていたと思います(笑)

>お嬢様もきれい~~
このコメントをさっそく娘に見せましたら
「このコートを着ると誰でもきれいに見えるのよ」とテレながらも喜んでおりました(笑)
[ 2007/12/14 08:33 ] [ 編集 ]

エル君 久しぶり~!
寒くなってもちゃんとお散歩するんですね~
落ち葉の中をわざと歩くのってなんとなくわかります。
人間もそうですものね。
って私だけ?笑
温かいお部屋の中がやっぱり好きかな?
[ 2007/12/14 18:01 ] [ 編集 ]

pole poleさん

pole poleさん、おはようございます。
そうそう落ち葉の中をカサカサ言わせながら歩くって楽しいですよね(^^)v
部屋の中では外に見える通行人に吠えるか寝てるかどっちかです(^^;;
[ 2007/12/15 13:38 ] [ 編集 ]

エルくん、ポーズが決まってますね。
お嬢様と一緒で、嬉しそう。

ミューの散歩は、私が一人で連れて行って写真を撮るので、上手に撮れません。
たまにリードをつけたままで、離す時もありますが、コンデジで片手撮りが多いです。
ミューも、落ち葉の上を歩くのが好きです~
[ 2007/12/15 16:50 ] [ 編集 ]

ミューさん

そうそう、一人で連れて行くとどうしてもそうなっちゃうんですよね。
落ち葉を踏みながら歩くのってふわふわして楽しいですね(*^_^*)
[ 2007/12/16 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/439-89194512





