
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六甲山牧場

六甲山牧場
神戸まで降りて行く途中きれいな建物と羊に惹かれてちょっと入ってみました。
でも羊は思ったほどいなかったような気がしました。
(お~い、羊ちゃ~~ん!)
撮影日)2007年12月9日
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
PC011257_20071215023007.jpg


PC011259.jpg


PC011264_20071215021750.jpg



PC011245_20071215022304.jpg

[ 2007/12/15 02:47 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(8)

広々とした牧場で、(数少ない)羊さんたちはノビノビでしょう。
この時期に見事な青空ですね。
[ 2007/12/15 13:27 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん
この日はとても良いお天気でした。
ここを出て分かったんですが、行ったところにはあまり羊がいなくて帰りながら道路から見たところにはたくさんの羊ちゃんが・・・
あまりに広くてよく分からなかったです(;・∀・)
[ 2007/12/15 13:41 ] [ 編集 ]

神戸までいらっしゃったのですね。
ここの牧場、ずっと昔に行ったことがあります。
お天気が良くてよかったですね。
月曜からは雨や曇りで、晴れ間が無かったです。
真っ青な青空、気持ちが良いですね。
[ 2007/12/15 16:43 ] [ 編集 ]

ミューさん

お天気が良くとても気持ちよかったですね^^
ただ時間がなくて羊をちょっとしか見られなかったのが残念でした。

[ 2007/12/16 11:41 ] [ 編集 ]

見事に深みのある青空ですね。
赤い屋根との対比が素敵です。
羊がいないせいか、静かな感じがしますね。
[ 2007/12/17 00:33 ] [ 編集 ]

kassyさん

kassyさん
開園してすぐだったので人も少なかったです。
よく分からなかったので「え?こんだけ~~~?」と思いましたが別の場所にはたくさんいました(^^;;
[ 2007/12/18 22:37 ] [ 編集 ]

牧場♪

ririさん、神戸の六甲牧場にも行かれたのね。
青空とオレンジ色屋根はとてもマッチして素晴らしい構図ですね。羊さんは少なかったようですね
人工スキー場にも変身する六甲牧場やはり高原の良さが有って良いですね。
  ヒデより
[ 2007/12/25 00:13 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

HIDE写楽さん
初日は麻耶山のホテルに泊まりましたので
次の日町へ降りる途中寄りました。
とても天気がよく青空がとてもきれいでした。
冬は人工スキー場になるんですか?
それは知りませんでした。冬はもっと楽しいでしょうね^^
[ 2007/12/27 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/440-6f14b995





