
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色に染まる

水に写ったイチョウの黄色がってもきれいでした。

撮影日)2007年11月17日
場 所)菊池渓谷
E-330+ZUIKO DIGITAL11- 22mm F2.8-3.5


[ 2007/12/16 11:56 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(4)

こんなところがあったんですねー。
すごくきれいです。黄金の池・・・幻想的ですねー。
[ 2007/12/17 00:35 ] [ 編集 ]

今晩は、中旬に行かれたのですね?
どんな写真を撮ったのか非常に興味があります。
他にたくさん撮っていたら見てみたい気がします。
[ 2007/12/17 23:33 ] [ 編集 ]

kassyさん

kassyさん
この場所は一番奥の広河原です。
大きな銀杏木があるんですよ。
[ 2007/12/18 22:40 ] [ 編集 ]

ヒラトモさん

ヒラトモさんこんばんは
この日の写真はたくさん撮りました。
が、時期を逃しちゃったから今頃のアップになりましたが、これからネタ切れのとき小出しにアップしていきたいと思ってます。時々覗いて見てくださいね(^^)
[ 2007/12/18 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/441-54980153





