
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルークリスマス in 福岡タワー

クリスマスシーズンの福岡タワーはツリーのイルミネーションで幻想的です。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20071220_25.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20071220_32.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20071220_10.jpg


福岡タワーに登ってみました。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20071220_02.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20071220_08.jpg



[ 2007/12/24 01:04 ] 夜景 | TB(0) | CM(12)

タワー登られたんですね!上からの夜景も
またきれいですね。高いところが苦手では
ありますが、この景色が見えるなら登る価値
ありそうですね。
[ 2007/12/24 11:22 ] [ 編集 ]

riri さん、こんにちは。
いや~、見事ですね、福岡もやっぱりブルーでしたか。
ブルーのLEDって綺麗ですよね、この時期にピッタリな感じ、
でも、何故か暖かさを感じたりします。
ラストの写真・・すごく幻想的ですね、E-3らしい描写です、E-3だから当然ですが・・・
[ 2007/12/24 17:28 ] [ 編集 ]

kassyさん

kassyさんも行かれましたね。
クリスマスといえば、やはりこの場所は外せません。
kassyさん、高いところと言ってもタワーの中のガラス張り。ご安心ください(笑)
ちなみに私も高いところが苦手ですがここは怖くないですよ(^^;;

[ 2007/12/24 20:55 ] [ 編集 ]

tarzanさん

tarzanさん
このタワーのツリー大きくてすごいでしょう!
画面に入らないと言いながら上を見てどんどんバックして行くとひっくり返りそうになりましたよ(^^;;
ブルーのイルミって幻想的ですね~大好きです。
最後の写真はこのタワーの展望台から写したものです。ほんとにきれいでした~
[ 2007/12/24 21:01 ] [ 編集 ]

今晩は。2枚目はタワーを真ん中に配しての縦位置構図がシンプルでいいですね。右脇の青いツリーが、ニョッキと出ているのもいいですね。
5枚目は、新鮮な都市風景の写真でいいですね。シャープに撮れています。でも水平線がちょっと傾いて見えるのは気のせいでしょうか?
5枚目は、私も撮ってみたいと思わせる写真で参考になりました。
[ 2007/12/24 22:15 ] [ 編集 ]

ここはちょっと離れてるので、行ったことがないんですよ。
毎年、話だけは聞くんですけどね。

ブルーの光が綺麗ですね。
[ 2007/12/24 23:37 ] [ 編集 ]

幻想的ね♪

ririさん、福岡タワーとブルーのイルミネーション
は本当に幻想的で素晴らしい夜の演出ですね。
青い色はウキウキする色合いでririさんもさぞ
ウキウキされたことでしょうね。
       ヒデより
[ 2007/12/25 00:07 ] [ 編集 ]

撮影に来られたのですね~
どの写真も、さすが、きれいですね。
今年はキャナルのみで、終わってしまいました。
ここで、見られてラッキーでした。
お食事もきっと、グルメだったのかしら?笑
[ 2007/12/25 16:57 ] [ 編集 ]

ヒラトモ さん

ヒラトモ さん
ありがとうございます。
この時期の福岡はイクリスマスのルミネーションでとてもきれいなので大急ぎで撮ってきました。
5枚目、言われてみてあれ~暗くて水平が分からなかった~でした(^^;;
[ 2007/12/27 05:22 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

hisamichiさん
何故かこの場所だけは毎年行くんですね。
派手さはないけど落ち着いた美しさです。
[ 2007/12/27 05:29 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

HIDE写楽さん
この時期の福岡はとてもきれいです。
この福岡タワー、派手さはないですがスケールはでっかいですね。
はい、とっても楽しかったです(^^)v
[ 2007/12/27 05:33 ] [ 編集 ]

noaさん

noaさん
はい、先週末の金曜日仕事が終わってちょっとだけ行ってきました。キャナル行きたかったけど天神で終わっちゃいました(^^;;
ということでお食事もゆっくり出来ませんでした(涙)
[ 2007/12/27 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/442-123c271f





