
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の阿蘇 3

後ろに見える山は米塚。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



20080102_141.jpg


20080102_377.jpg


20080102_260.jpg


20080102_324.jpg


20080102_284.jpg


ED70-300mm F4.0-5.6初撮りです。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED70-300mm F4.0-5.6
トリミングあり。
20080102_335s.jpg

よく見るとトサカがあるので「びんずい」だそうです。
freemanさん、ありがとうございました。

[ 2008/01/13 06:10 ] 山の風景 | TB(0) | CM(8)

riri さん、こんにちは。
こんなに積もっているのですか・・・
銀世界に広がる青空が、気持ち良いですね!
ラスト、ホオジロですか?寒いのか、丸々と太って可愛らしい・・・
[ 2008/01/13 16:48 ] [ 編集 ]

tarzanさん

こんばんは
そうだったんです、行った私もこんなに~~~!ってびっくりしました。
野鳥は調べてみましたが分からなくて。
ホオジロなんですね。教えてくださってありがとうございました。
[ 2008/01/13 23:34 ] [ 編集 ]

今晩は。
ここも素晴らしい景観のようですね。
管理人さんが、米塚で撮影していた時私は九重で撮影してたんですね。以外に近くにいたのですよね。(^^)
[ 2008/01/14 00:43 ] [ 編集 ]

うへぇ~~
九州もこんなに寒いんだ(^^;
3枚目の雪の質感、きれいにでてますね。
[ 2008/01/15 00:06 ] [ 編集 ]

ヒラトモさん

この日の阿蘇・くじゅう方面はきれいだったようですね。
雪景色はあまり撮ったことがなかったですが、とてもきれいだったのでちょっとハマりそうですね^^
[ 2008/01/15 06:34 ] [ 編集 ]

monkさん

ありがとうございます。
年末の寒波でこんなに素晴らしい景色を楽しめました(^^)v
[ 2008/01/15 06:35 ] [ 編集 ]

下から冬の阿蘇をじっくりと拝見させていただきました~
中でも 滝はすごいですね。
氷の花が咲いたように素晴らしいです。

冬景色 どこかへ行かなくては見ることができませんが こうして いながらにして美しい風景を堪能させていただきまして ありがとうございます。
[ 2008/01/15 14:03 ] [ 編集 ]

pole poleさん

見てくださってありがとう~~

古閑の滝はかなり高い位置にありますから今回は超望遠レンズで近付いてみました。
ファインダーの中から見える氷の模様にはうっとりしました^^
何気ない風景でも雪があるだけでずいぶんドラマチックな風景にまりますね~
[ 2008/01/16 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/452-06b63f12





