
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

初詣は今年も阿蘇神社へ。
「今年も無事に過ごせますように・・・・」

撮影日)2008年1月2日
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



ちなみに私は小吉でした。
20080102_194_01.jpg


あまりに阿蘇の雪景色がきれいだったのとついでに古閑の滝へ行ったので、最初の目的の初詣は夕方になってしまいました(^^;;
20080102_177_01.jpg





[ 2008/01/24 00:13 ] その他 | TB(0) | CM(6)

こんにちは、懐かしい阿蘇神社です。
今から8~9年前に一度参拝したことがあります。阿蘇高砂の松えんむすびの松があったことを記憶に残っていますよ。
[ 2008/01/24 13:19 ] [ 編集 ]

riri さん、こんばんは。
スキンが変わりましたか?スイセンが可愛らしい・・・
1枚目、良いですね。色彩も豊かで、浅いピントが気持ち良いです!
しっかりと、大勢の参拝者で賑わうようすも写ってますね。
私の、今年におみくじは・・素直な心を持ちなさい・・・
と書いてありました、大吉とか凶とかは無いのです。
毎年、このおみくじを、1年間持ち歩いています・・忘れないように・・・
[ 2008/01/24 22:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

父が手術の為、医大に入院しました。
新しい診療棟は始めて行きましたが、とっても綺麗でびっくりしました。
しばらくは行き来すると思います。

ひとみさん。実は私、この夏おばあちゃんになることになりました^^
いろいろ大変ですが若い2人を応援しようと思ってます♪
[ 2008/01/25 15:19 ] [ 編集 ]

よしさん

こんばんは~
この写真あまりにも遅くなったからアップするのを止めようかとも思いましたが(^^;;
そうそう、縁結びの松ありますね。
2年前に行ったときは若い人もおばあちゃんも松の回りを回っていましたよ(^^)
[ 2008/01/26 23:02 ] [ 編集 ]

tarzanさん

こんばんは~
スキン、季節がら水仙にしました(^^)
ありがとうございます。
アップするの止めよかなと思いましたが、ネタが無くなったのでま、いっか~とアップしちゃいました。
>大吉とか凶とかは無いのです。
いいですね~教訓だけのおみくじ?そういうのがあるんですね。
私なんて吉とか凶とかしか覚えてないんですよね(^^;)
[ 2008/01/26 23:08 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃん

お久しぶり!こんばんは
え~~~~!!!!
お、おばあちゃんに?それはおめでとうございます。
若くてきれいなおばあちゃん、カッコいいでしょうね。

それからお父様の入院大変ですね。
手術して悪いところをきっちり治してもらってくださいね。付き添いは大変でしょうがきっとお父様も頑張られますよ。
ファイト~
[ 2008/01/26 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/455-743538e3





