
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山茶花

山茶花いろいろ

撮影日)2008年1月27日
E-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro



20080127_49_01.jpg


20080127_357.jpg


20080127_304.jpg


20080127_311.jpg


20080127_46_01.jpg





[ 2008/01/29 23:33 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

サザンカもそろそろ終わりだと思っていたら まだきれいに咲いているのですね~
今日 ツバキを撮りに行ったら これもまた終わりかけていました。

こちらできれいなサザンカをとくと楽しませていただきました。
[ 2008/01/30 15:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。
クプカと申します。
私も九州に住んでいて、少し前から
美しい阿蘇の様子など拝見していました。
サザンカもきれいですね。
サザンカとツバキをどうも上手く見分けられないでいます^^;
[ 2008/01/31 20:51 ] [ 編集 ]

pole poleさん

おはようございます。
山茶花はそろそろ終わりのころですね。
種類によっても違うのでしょうか。九州の椿はこれから春までけっこう長く咲いていますから撮る楽しみが増えますね(^^♪
[ 2008/02/01 10:30 ] [ 編集 ]

クプカさん

クプカさん、ようこそいらっしゃいませ!
コメントしてくださってありがとうございます。
私なんてもっとひどいもので、写真をやる前までは椿の種類の中に山茶花があると思っていました(^^ゞ
[ 2008/02/01 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/457-4f7e8c60





