
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ボタン

冬ボタン
冬支度のわらを被ってとても可愛いのですが、つかみ所のない花で(私だけそう思っているのかも)華やかでとてもきれいな花ですが苦手な被写体です。
撮影日)2008年1月27日
場 所)箱崎宮花庭園
E-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro



20080127_371.jpg



20080127_07_01.jpg


20080127_41_01.jpg


20080127_92_01.jpg


20080127_116.jpg


20080127_330.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080127_459.jpg



[ 2008/02/04 00:28 ] 花&花木 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

ririさんも撮りましたね♪
つかみ所のない花・・・そうかもしれませんね。
藁囲いがあるだけに構図が限定されそうで。
でも、苦手意識は持たないほうが・・・

よくよく見ると結構変化はつけられますよ。
私は昨年はじめて撮りましたが、今年は多少は余裕が出来たようです。
そして、昨日は積雪があったので、念願の雪景色で撮れました。
で、その時の記事にTBかけさせていただきますね♪
[ 2008/02/04 01:15 ] [ 編集 ]

riri さん、こんにちは。
ボタン・・ここにも居ますよ、苦手な人間が・・・(笑
つかみ所がないですよね、いつでも、見て見ない振りをしています。
3枚目が良いですね~、本当に苦手なのですか?
[ 2008/02/04 16:14 ] [ 編集 ]

同じところで撮っていただくと勉強になっていいです。
今度は私ももう少しいいのをアップしますよ。
[ 2008/02/04 23:42 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは~
雪のボタンが撮れるなんて最高ですね。
苦手なんですけど、雪が積もったら一番に撮りたくもある花です。
なんだか矛盾していますね(^^;;
TBありがとうございます。
[ 2008/02/07 23:39 ] [ 編集 ]

tarzanさん

こんばんは~
でしょう~とっても華やかな花ですけどね。
見てみない振り、それいいかも(笑)
あ、でも雪が積もったら一番撮りたい花でもあります(^^)
[ 2008/02/07 23:48 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
はい、今度アップされるのを楽しみにしていますね~(^^)
[ 2008/02/07 23:51 ] [ 編集 ]

平凡なボタンの花♪

つかみ所のない花って流石表現が旨いですね。全体を撮っても変化の無い花やはりマクロでも射光を旨く取り込めない花ですね。近くに有ります寒牡丹のお寺雪の日走りましたが少ない雪では絵になりませんです。
ririさんの冬牡丹はとても綺麗で
バッチり捉えて居られます。
 ヒデより
[ 2008/02/08 00:03 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

(*^.^*)エヘッ、変なとこ褒められちゃった~
私にとって撮りやすい花はシベがはっきりと出ている花。
だから梅と椿、山茶花は大好きです(笑)
明日は全国的に大寒波ですね。
雪が被ったボタンがきっと撮れますよ!
[ 2008/02/13 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/461-3d2d72f4





