
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅香る


場所)梅林寺
E-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro



梅の中でもこの緑蕚梅が一番好きです。
E-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
20080207_19.jpg


E-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
20080207_74.jpg


E-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
20080207_76.jpg


E-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
20080207_93.jpg


E-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
20080207_112.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
20080207_157.jpg


うちのロウバイはとっくに終わっていますが、ここのロウバイは紅梅と美しさを競っているかのようにまだ咲いていました。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
20080207_164.jpg


[ 2008/02/08 01:14 ] 花&花木 | TB(0) | CM(8)

梅の花、こちらはまだ咲いてないのですが、春らしくていいですね。
ガクは赤と緑があるのは昨年知りました。
光に透けて、シベの影も面白いです。
[ 2008/02/08 08:21 ] [ 編集 ]

梅林寺の梅、咲いてるんですね。
どれも清楚な感じがしていいですね。

明日の土曜日、出かけてみようかと思っています。
[ 2008/02/08 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。
たくさんの梅♪きれいですね。
私は週末に太宰府で梅を見てきました。
しっかり咲いている木もあれば、
まだまだこれからという木も。
ロウバイはもう枯れかかっていました。
桜もいいけれど梅も可憐でかわいいですよね。
[ 2008/02/12 14:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
梅林寺はもう満開ですか^^行ってみたい様な?
あそこは人が多くて、早朝でしょうか?雪が降ってきましたよ~
[ 2008/02/12 23:12 ] [ 編集 ]

ミューさん

お返事がすっかり遅くなってごめんなさいm(._.)m
梅も九州が早いのでしょうか。
この時はまだ1~2部咲きでした。
今ならもっと開いているでしょう。
緑蕚梅の清楚な雰囲気がとても好きです。
[ 2008/02/13 00:09 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(._.)m
土曜日に行かれたのですね。
私が行った時はやっと咲き出した~っていうとこでした。
もうだいぶ咲いているかな。
[ 2008/02/13 00:19 ] [ 編集 ]

クプカさん

こんばんは~
ありがとうございます。
大宰府の飛梅は先日テレビで見ましたがまだこれからというところでしょうか。
梅林寺もまだまだ少しでしたので、ほとんどマクロで撮りました。
木花が好きで桜も梅も大好きです(^^)v
[ 2008/02/13 00:24 ] [ 編集 ]

つじさん

寒くなってきましたね!
これを撮った時もぼちぼち人が増えていましたね。
職場が車で5分くらいの所ですからお昼休みにちょいと行って来ました。
朝だと少なくていいでしょうね。
明日、雪が積もっていたら仕事休んで梅撮りに行きます~~
[ 2008/02/13 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/463-35d47356





