
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎ランタンフェスティバル3

メイン会場の湊(みなと)公園です。
光のオブジェがたくさん飾ってあります。
メインステージがありイベントもやっていて出店も出ているから人は超満員。
行ったときは蛇踊りがあってたので人出は最高、入場制限までしていました。
入場制限なんて今まで行った中で初めてでした。

撮影日)2008年2月16日
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD 
(人が多いため全て手持ち撮影)
s-20080216_22_01s.jpg


ここを通って中に入りたかったけど、あまりの人の多さに入場制限していました。
20080216_31.jpg


20080216_75_01.jpg


20080216_21_01.jpg


20080216_24_01.jpg






[ 2008/02/28 00:49 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

中華街を抜けたところの、公園でしょうか?
23日に出かけたとき、撤去作業が行なわれていました。

いかにも、祭りのあと、という感じでした。
こちらの華やかな写真を拝見すると、その感じがいっそう強まりますね。
[ 2008/02/28 12:36 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

そうですね。すぐ側の公園です。
これだけ大規模だと撤去作業も大変でしょうね。
[ 2008/02/29 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/474-ff7308ec





