
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎ランタンフェスティバル6

中島川周辺のランタンです。
撮影日)2008年2月16日
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD (手持ちと三脚使用)



20080216_381.jpg


20080216_383.jpg


20080216_388.jpg


20080216_408.jpg


鯉の通りと金魚の通り
どちらも可愛くてメイン会場より気に入りました(^^)
20080216_239_01.jpg

20080216_230.jpg
[ 2008/03/05 19:34 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

すごいすごい!!

私の相方も感心していました。
来年は必ず行こうと、話をしましたよ。
[ 2008/03/05 23:31 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ランタン祭りの写真、沢山沢山見させていただきました。
とっても規模が大きくてびっくりです。
光の芸術がいっぱいで、とても幻想的な感じですね。
道路を泳ぐ金魚さんたちは、なんとも愛嬌と迫力があって面白いですね!
[ 2008/03/06 08:47 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは
メイン会場だけではなくて町全体で光のオブジェを楽しめますよ^^
来年は是非お出かけくださいね~
[ 2008/03/07 23:18 ] [ 編集 ]

ののさん

こんばんは~
見てくださってありがとうございます。
この時は長崎の町全体がランタンの光に包まれてとってもきれいなんですよ。
金魚と鯉さんは今年初めて登場なのかな。
最後にはブタさんも登場します^^
[ 2008/03/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/479-04b04296





