
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎ランタンフェスティバル7

ランタンフェスティバルもやっと最後になりました。
ここも中島川のランタンです。
長々と最後までお付き合いくださってありがとうございました。

撮影日)2008年2月16日
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD (三脚使用)
20080216_255_01.jpg


20080216_199_01.jpg


20080216_386.jpg


20080216_394.jpg


20080216_401.jpg


20080216_408.jpg


最後は最初にアップした眼鏡橋の景色です。
川の両側には点々と光のオブジェがあります。
20080216_202_01.jpg


[ 2008/03/07 23:29 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

楽しく拝見しました。
来年こそ行ってみますね。

今年は、ただの眼鏡橋を撮ってきましたから・・・。
[ 2008/03/07 23:59 ] [ 編集 ]

私も今年初めて行ったのですが、結構広範囲でやっていますよね。とても全部は周れませんでした。おかげで行けなかったところも堪能できました!
[ 2008/03/10 00:19 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

ごめんなさい!
すっかりお返事が遅くなっちゃいました(^^ゞ

見てくださってありがとうございました。
来年は素晴らしいランタンのお写真を楽しみにしております(^^♪
[ 2008/03/13 10:29 ] [ 編集 ]

kassyさん

ごめんなさい!
すっかりお返事が遅くなっちゃいました(^^ゞ
ここ中島川沿いは今年からだと書いてあったような?気がします。
メイン会場は人が多いから離れた場所がゆっくり撮れていいかもしれませんね。
[ 2008/03/13 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/480-69f51b4a





