
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100年の美

写真は撮っていたものの、忙しくアップする暇がなかったのですが、気が付けば枝垂れ桜が満開になっていました。ということで土曜日に慌てて2ヶ所をハシゴしてきました。
それまでの写真はぼちぼちアップしていきたいと思っています。

100年を経てもなお美しく咲き誇る姫枝垂れ桜。
波佐見町の枝垂れ桜を撮ってきた帰りに寄りましたが、すでに夕暮れ時。
しばらく撮りながら空が青くなるときを待ちました。

宝珠寺のヒメシダレザクラ
撮影日)2008年3月29日
場 所)佐賀県神埼町



20080329_405.jpg


20080329_399.jpg

[ 2008/04/02 01:11 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

桜の時期は長くありませんので、どこへ行こうかと考えてしまいますね。
皆さんの情報を参考にさせていただきながら、いろんな桜をみてみたいです。
[ 2008/04/03 00:24 ] [ 編集 ]

ライトアップされてるのですね。
夕方の空が真っ青ですね。
サクラのピンクと対照的で美しいですね。
[ 2008/04/03 10:27 ] [ 編集 ]

いい被写体とタイミングをバッチリおさえているところがさすがですね。はしごする行動力も!
夕暮れの青い空とライトアップされた桜が幻想的で素敵です。
[ 2008/04/04 00:10 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

おはようござます。
時期が短い桜の追っかけといろいろな用事ですっかりお返事が遅くなりました(^^ゞ
今年のソメイヨシノはもう終わりに近づきました。でも1本桜はまだ蕾の状態ですからもうちょっと楽しめそうですね。
[ 2008/04/08 10:14 ] [ 編集 ]

ミューさん

おはようございます。
時期が短い桜の追っかけといろいろな用事ですっかりお返事が遅くなりました(^^ゞ
真っ暗になる前の蒼色。
ライトアップされたピンクの桜がとてもきれいに見えた瞬間でした。
[ 2008/04/08 10:18 ] [ 編集 ]

kassyさん

おはようございます。
時期が短い桜の追っかけといろいろな用事ですっかりお返事が遅くなりました(^^ゞ
ここに着いたのが夕方だったので、予定変更してライトアップされるまで写真撮りながら待っていたんですよ。待った甲斐がありました^^
[ 2008/04/08 10:22 ] [ 編集 ]

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます。
[ 2008/10/22 00:33 ] [ 編集 ]

hanaeさん

ようこそ、いらっしゃいませ。
暖かいコメントありがとうございます。
このようなコメントを頂くととても励みになります。
出来るだけ更新が滞らないように頑張なきゃ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
またご訪問くださいね(^^)

[ 2008/10/23 23:36 ] [ 編集 ]

面白かったです

たまに遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[ 2008/11/10 12:19 ] [ 編集 ]

あきおさん

コメントありがとうございます。
継続更新と言いましても忘れたころの更新ですのでお恥ずかしいです。
あきあさんも風邪にお気をつけください。
また遊びに来てくださいね~
[ 2008/11/11 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/486-67e40ad2





