
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どの色がお好き?

午後からぱ~っと晴れてきれいな青空になりました。
フィッシュアイレンズを着けてバリアングルライブビューならではの撮り方で撮ってみました。
シンプルな一重のチューリップっていろいろな撮り方で楽しめますね♪
調子に乗っていろいろな色のチューリップをアップしました。
あなたはどの色のチューリップがお好き?

撮影日)2008年4月20日
場  所)大分県竹田市

全て E-3+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye



20080420_323.jpg


20080420_319.jpg


20080420_301.jpg






[ 2008/04/21 22:53 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

楽しそうですね。
シンプルなチューリップが、青空に映えてます。
私は個人的には黄色です。

ここは、花公園ですか?
[ 2008/04/21 23:32 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんにちは~
黄色がお好きですか(^^)
チューリップには青空が似合いますね。
この場所ですが竹田市の緒方町です。
50万本のチューリップを一度見たいと思っていました。でもものすごーーーく遠かったです(^^;)

[ 2008/04/22 18:50 ] [ 編集 ]

バリアングル液晶+魚眼、強力な組み合わせですね~!
大きなチューリップに囲まれているようです♪
青空も気持ちがいい~!
こんな構図で撮ってみたいです^^
[ 2008/04/22 22:57 ] [ 編集 ]

なおちんさん

青空が広がってほんと気持ちよく撮れました。
魚眼だとひろーーく切り取れるからいいですね。
広角レンズで下から狙っても面白いと思いますよ♪
[ 2008/04/23 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/498-8fbcf118





