
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップ2

会場に着いたとたん、雲ってしまいまいました。
で、こういう撮り方をしてみました。

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



20080420_79.jpg


20080420_64.jpg


20080420_60.jpg


20080420_149.jpg




[ 2008/04/22 23:55 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんばんは
毎回覗き見でコメント書きそびれて申し訳ありません。どれを見てもチューリップ良く手入れされていますね!。上手くボケて女性の視線で美しく撮られていますね。
[ 2008/04/23 19:20 ] [ 編集 ]

よしさん

こんばんは~
いつも見てくださってありがとうございます。
行ったときはだいぶ過ぎている花もたくsななりましたが、何しろ50万本ですからね~ほんとお世話は大変だろうな~と思います。
広すぎて全ては見きれませんでした^^

[ 2008/04/23 23:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!ちょっとご無沙汰していました~
下からずっと拝見しました。
相変らず素敵なお写真の数々!
チューリップの背景の色の中に同系の色を入れるテク すごいですね~
さすがだと思いました~
自分にはこういう感性がありませんので 楽しく拝見させていただきました。
サバノオ ご覧になられたのですね。
私も逢いたい植物のひとつです。
[ 2008/04/24 17:51 ] [ 編集 ]

pole poleさん

こんばんは~
こちらこそ、ちょっとご無沙汰でした(^^;)
いつも見てくださってありがとうございます。
チューリップ、ポピー、コスモスなどはたくさん咲いているとこういう風にぼかして撮ったりいろいろな撮り方ができるので飽きないんですよ^^
サバノオはネットで調べたら九州限定の植物って書いてありましがほんとかしら???
逢えたらいいですね~
[ 2008/04/24 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/499-ff750617





