
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルリンドウ

高原ではハルリンドウが満開!まるでじゅうたんみたいです。
P4290170.jpg

P4290157.jpg

お食事中ごめんなさい(*^.^*)
P4290145.jpg

[ 2005/05/01 12:14 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

ririさん、こんばんは!

ハルリンドウ、一度見てみたいものです。
これがウワーっと咲いているんですか?
別天地ですね、羨ましい~ヽ

うん?最後の虫クンは誰でしょうね?
虫嫌いの人には○○かも(笑)
[ 2005/05/01 20:29 ] [ 編集 ]

iいいなぁ

ハルリンドウを探すのは大変で…(^^ゞ
群生しているところとなるとこれまた大変。
いい色の花です。
[ 2005/05/02 22:29 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ハルリンドウは何処でもあると思っていましたがそうじゃないんですね。
この辺だけにあるのかしら?
遠くから見ても青いじゅうたんがここそこに見えるんです。ほんとにきれいでした。
[ 2005/05/03 01:07 ] [ 編集 ]

tdollさん

そんなにも珍しいものとは!!!
この花が目的でここへ来たのではなかったのですが、いっぱい咲いてました。
いいとこみ~っけ(笑)場所は内緒にしておきましょう^^
[ 2005/05/03 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/50-5da8e014





