
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップ3

ティアラのチューリップ?
先がツンツンとなっていてすごく可愛らしいチューリップです。
ちょっと過ぎていたのが残念。

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



20080420_174.jpg


ツートンカラー
どちらかと言えば単色で一重のチューリップが好きかな。
20080420_20.jpg



[ 2008/04/25 13:22 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
かわいい~!かわいいです。
チューリップは大好きな花。
本当にたくさん咲いてますね。種類もたくさんで楽しいです。
ボケの生かし方がとても素敵ですね。
かわいいチューリップがふわりと咲いている感じが伝わってきました。
[ 2008/04/26 02:34 ] [ 編集 ]

クプカさん

こんにちは~
ありがとうございます。
ね、可愛いでしょう^^
数日早く行ったらもっときれいでしたけど、それでもこれだけの数ですから全部は廻りきれなかったんですよ。
それにしてもものすごく遠かったです(^^;)
[ 2008/04/26 17:51 ] [ 編集 ]

この種類のチューリップ

花びらの先がとんがっていて
おしゃれですよね。
チューリップといっても色も花の形も多彩。
もう終わってしまいましたが
我家もいろいろ植えて楽しんでいましたよ。
[ 2008/04/26 23:10 ] [ 編集 ]

nobuさん

こんにちは~
種類を調べてみると、たくさん種類があってどうやらユリ咲き園芸品種のようです。
nobuさんちもいろいろ植えられたんですね。
我が家は他所には見に行くけど家は木ばっかりです(;・∀・)
[ 2008/04/28 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/500-6a2dfa06





