
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年長崎帆船フェスティバル1 ~花火編~

先週ふと新聞を見ると1面に帆船フェスティバルのライトアップの写真が目に入りました。
すっかりと忘れていましたが、慌てて行ってきました。
去年は会場内で花火を見ましたが、真上でしかも大き過ぎ。
今年は会場を離れて見渡せる場所からライトアップを花火を見ました。
すっごくきれいでした~!

写真が小さくてライトアップされた帆船が見えないので、クリックして大きな写真で見てくださいね。

撮影日)2008年4月27日
すべてE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



20080427_295.jpg


20080427_298.jpg


20080427_299.jpg



[ 2008/04/30 16:32 ] 夜景 | TB(0) | CM(8)

帆船のニュースは見ていましたが、ライトアップ・花火は知りませんでした。
いい場所を確保されたんですね。
きれいな花火ですね。反戦のライトアップもよく見えましたよ。
[ 2008/04/30 18:08 ] [ 編集 ]

帆船の写真かと思ったら、花火~~
もう花火なんですね。
綺麗ですね。
帆船もしっかり見えました。
[ 2008/04/30 23:31 ] [ 編集 ]

港の夜景は綺麗ね♪

ririさんこんばんわ♪長崎港の帆船もライトアップされてとても綺麗ですよ。花火も画面一面に写り込み迫力が有って素晴らしいです。良い場所を確保されての撮影流石にririちゃんです。
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデより
[ 2008/05/02 23:41 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは
連休中はネットする暇が無くて
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
帆船のライトアップはきれいですよ~
去年のライトアップ時は会場にいましたから
今年は見下ろせる場所から見てみたいと思っていました。会場でグラバー園の前売り券を売ってましたのでそちらから花火鑑賞しました。

[ 2008/05/10 22:00 ] [ 編集 ]

ミューさん

こんばんは
連休中はネットする暇が無くて
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
お祭りの最後の2日間だけ花火が上がりました。夜景と一緒に見られてとてもきれいでしたよ~
[ 2008/05/11 00:19 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

こんばんは
連休中はネットする暇が無くて
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

ありがとうございます。
場所探しをしていましたら会場でグラバー園の前売り券を売ってました。で、あっさりとグラバー園になりました。
近くで良い場所から見られてとてもよかったです♪
[ 2008/05/11 01:23 ] [ 編集 ]

どうも!
今日、孫生まれたんだ!
ーーで、リりの花火の写真使っちゃった。
ごめんね!
実に祝福すべき日だったよ!
またね!
[ 2008/05/21 21:01 ] [ 編集 ]

きほちゃん

わぉ~お誕生おめでとうございます!
えーえーどうぞ使ってくださいませ~花火で祝福しましょう。
初心者じーじ、がんばってね♪
[ 2008/05/22 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/504-41274ac3





