
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緑

お昼休みにモミジの新緑を独り占めしました~♪

撮影日)2008年4月30日
場 所)久留米市内某所

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



20080430_150.jpg


20080430_151.jpg


20080430_138.jpg



[ 2008/05/16 00:11 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

今日は暑いくらいのいいお天気でしたね。
新緑が光に輝いて、まぶしいです。
[ 2008/05/16 15:43 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは~
今日なんて気温も上昇して夏のような日差しでしたが、新緑もだんだんと緑が濃くなって一段ときれいですね^^
[ 2008/05/18 21:01 ] [ 編集 ]

新緑も良いね♪

ririさん、こんばんわ♪モミジの新緑もとても良いですね。秋の紅葉も素敵だけど新緑は眼に優しくて活き活きとして素晴らしい撮り込みですね。
とても綺麗で素晴らしいです。
  ヒデより
[ 2008/05/22 22:07 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

ヒデさん、おはようございます。
ありがとうございます。
新緑大好きです^^
ひょっとしたら花より好きかも~
新緑の中にいると癒されますね。
[ 2008/05/23 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/507-30a6fe0d





