
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たおやかに香る

藤の花ほどたおやかさを感じる花は他にないと思います。

ここでもお昼休みの時間中独り占めさせていただきました~(^^)v

撮影日)2008年4月30日
場 所)久留米市内某所

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



20080430_91.jpg


20080430_86.jpg


20080430_66.jpg


お出かけ中 予約投稿
[ 2008/05/17 05:41 ] 花&花木 | TB(0) | CM(8)

新緑も藤もとっても綺麗ですね。
独り占めできるなんて、いいですね。
普通は人がいっぱいで、うらやましいです~
[ 2008/05/17 16:19 ] [ 編集 ]

ミューさん

こんばんは~
ありがとうございます。
ある場所の中庭ですが、一般の方はあまり入ってこないので自由に撮らせてもらいました♪
[ 2008/05/18 21:04 ] [ 編集 ]

「たおやか」って言葉、本当にぴったりですね。
色合いも、風に揺れる風情も、
ほのかな香りもたおやかだなぁ。
写真もとてもたおやかです^^
[ 2008/05/19 14:22 ] [ 編集 ]

綺麗~~~!

モミジも藤も、なんて綺麗なんでしょう!!
ririさんの視点が素晴らしいですね、うっとりです。
デジイチ持って、いい写真は簡単には撮れないんだと改めて感じてます。
こんな風に撮れたらほんとに素敵ですね。
[ 2008/05/20 08:04 ] [ 編集 ]

ほんと、たおやかなってぴったりですね~
うつくしい~
[ 2008/05/21 11:35 ] [ 編集 ]

クプカさん

ありがとうございます^^
藤の花→藤娘→しとやかで上品な和の雰囲気

私の中でこういう図式が出来上がっているので言葉にするなら藤は「たおやか」という言葉を連想しました。
たおやかな大人の女性、憧れますね~

[ 2008/05/21 16:57 ] [ 編集 ]

ののさん

ありがとうございます。
美しいのは素材(藤・モミジ)が良いからですよ^^
美しい素材は誰が撮っても美しいもの。
ののさんもきっとステキに撮れますよ^^
デジ一でも臆せず、いっぱいいっぱい撮ってくださいね~
[ 2008/05/21 17:03 ] [ 編集 ]

noaさん

先日はお疲れ様でした。
派手ではないけど上品な美しさと甘い香り、いいですよね^^
[ 2008/05/22 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/508-d8d963ee





