
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎帆船フェスティバル 番外編

帆船フェスティバルに合わせてグラバー園も夜まで開園していました。
夜景の見える場所で待っていると、どこからかバグパイプの音が・・・・
夜の演奏会が始まりました。

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



稲佐山の夜景を入れて。
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080427_264.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080427_266.jpg



女神大橋
E-3+ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
20080427_286.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080427_214.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080427_219.jpg



[ 2008/05/24 05:46 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

グラバー邸

小学校の修学旅行で行きました^^
ライトアップは見ていませんけど…懐かしい^^;
[ 2008/05/24 12:42 ] [ 編集 ]

masukoさん

グラバー邸は修学旅行の定番でしたね。
私も小学校の時島原と長崎へ行きました。
でも一番印象に残ったのは原爆資料館。
ショックでした。
[ 2008/05/25 00:26 ] [ 編集 ]

蒼い時間の庭園でバグパイプの演奏なんて、
 素敵なひとときでしたね。

お花もいっぱい咲いていて、きれい~
[ 2008/05/28 14:13 ] [ 編集 ]

noaさん

花火を待っている時間にどこからともなくバクパイプが聞こえてきました。知らなかったから見られてラッキーでした。
この時間帯はほんとにステキでしたね(^^)v
[ 2008/05/30 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/510-605aa0d8





