
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヒメアヤメ

サクラソウが咲く高原にはエヒメアヤメも咲いていました。
身の丈20cmほどの可愛らしいアヤメ。
色の濃いものと薄い色、少し違ったもの形の花もありました。

全てE-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
20080504_256s.jpg






20080504_274s.jpg



20080504_270s.jpg


20080504_288s.jpg


20080504_278s.jpg

[ 2008/05/27 06:20 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

可愛いアヤメね♪

ririさん、こんばんわ♪エヒメアヤメは随分小柄ですね。でもお花は凄く綺麗で素晴らしいです。とても小柄には見えない写真、流石アングルが旨いです。
では(^-^)/~ マタネッ ヒデより
[ 2008/05/28 00:18 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

こんばんは~
そうですね、サクラソウもエヒメアヤメも背丈がとても低い可愛らしい花なんですよ。
カメラを地面に置いて液晶のライブビューを見ながら撮ったので寝転ばずに済みました(笑)
[ 2008/05/30 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/513-a892ef50





