
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の晴れ間に

今朝、お庭へ出るとこんな風景に出くわしました。
「わ~まるで絵みたいだわ~」慌てて家に入りマクロレンズを付けたカメラを出し、しばし
カタツムリさんと遊びました♪
(決してやらせではありません(笑) )
全てE-3+ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro



カタツムリさん、人間が近付いてきたのでどこかへ移動中。
20080613_25.jpg


           どこへ・・・・・・
20080613_33.jpg


どうやら葉っぱのようです。
20080613_39.jpg



葉っぱへの移動完了。
20080613_43.jpg



[ 2008/06/13 22:54 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

ブルーの紫陽花とカタツムリ。
定番+定番・・・はイメージの中だけでしょうか?
のんびりと動くでしょうからゆっくり遊べましたね。
[ 2008/06/13 23:49 ] [ 編集 ]

hisamichさん

定番中の定番ですが最近はカタツムリってなかなか見かけないです。
なんか、ホッとする風景でしたね。
出勤前のちょっとした癒しでした♪
[ 2008/06/14 17:32 ] [ 編集 ]

いそうでいないあじさいのカタツムリ。これだけあじさい見ていて未だかつて出会ったことがありません。かなりラッキーなのかもしれないですね。
[ 2008/06/18 21:45 ] [ 編集 ]

kassyさん

よく降りますね!
『いそうでいないあじさいのカタツムリ』
私もこの組み合わせは初めて見たような気がします。
なんか、子どもに戻ったような楽しさでした♪
[ 2008/06/19 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/516-43a4b356





