
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジサイ  千光寺1

日曜日やっとアジサイ寺へ行く事ができました。
この日もちょっとだけ強い雨が降ったが、行った時は雨も降らずしっとり雨に濡れたアジサイは一段と色鮮やかでした。
いろいろ用事を済ませて2時過ぎから出かけたのだが(人はそんなに多くはないだろうと思っていたら)着いてびっくり!天気も悪いというのに駐車場に入れる車の列が出来ていた。
数年前から行っていてこんなの初めて。報道という効果はすごいと思いました。

撮影日)2008年6月22日
場 所)千光寺  久留米市山本町

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
20080622_105_01s.jpg


ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080622_44s.jpg


ZUIKO DIGITALED 50mm F2.0 Macro
20080622_45_01s.jpg


ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
20080622_90_01.jpg


ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5
20080622_86_01.jpg

[ 2008/06/24 15:44 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

ちょうどいい時に行かれたようですね。
雨上がりというのがいいですね。

お寺への入り口の道路が狭いので、
どうしても待たされることになるようですね。
[ 2008/06/25 16:04 ] [ 編集 ]

雨の後のしっとり感があってきれいですね~
↓の新緑も素晴らしいですね。
ベンチに腰掛けてしばらく休憩した気分を味わえました。
緑の森の中にいつか、行ってみたいです。
久留米も、いいところいっぱいですね。
[ 2008/06/26 11:56 ] [ 編集 ]

hisamichさん

多くてもこれほどまではなかったのでかなりメジャーになったな~とちょっとびっくりでした。
まあ多いのは土日だから仕方ありませんけどね。
雨、ほんとは期待していました(笑)
[ 2008/06/26 23:48 ] [ 編集 ]

noaさん

アジサイ寺は久留米では一番好きなところですね♪
もう遅いだろうと思って行きましたが、まだまだきれいでした。
緑の森は秋の紅葉の時期もステキなんですよ~
[ 2008/06/26 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/522-ed745ec7





