
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハス

先週末、山鹿の古代ハス園へ行ってきました。
早朝出発しましたが、梅雨も明けたせいか朝から強い日差し。
でもハスに光が当たってとてもきれい。
ハスに止まっていた虫を撮ろうとしたら飛び立ちました・・・・って後でパソコンで発見しました(笑)

場 所)熊本県山鹿市
撮影日)2008年7月6日

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5





[ 2008/07/11 23:10 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんばんは 私も山鹿の古代はす7月4日いったんですよ
ヒヨットして ミヤミスしたかも
凄く蒸して暑かったです 
もう暑いだけで 蓮は同でもいいようになってしまいました
綺麗なのを撮っておられますね 
虫惜しかったです 
私の時は トンボは多く飛んでいたのですが 多分人が多く 頭の上でした 
[ 2008/07/11 23:45 ] [ 編集 ]

猿とびえっちゃん さん

4日に行かれたんですね。
私は6日の日曜日に行きました。
梅雨が明けたとたん、猛暑。
ほんとうに暑いですね。
ハスの虫は飛んじゃいましたが、偶然飛翔の写真が撮れていましたのでラッキーかな(笑)
[ 2008/07/12 00:02 ] [ 編集 ]

花粉をいっぱい付けたハチさん、かわいいですね。
お天気が良くて、蓮の花にもハチの影が出来ておもしろいです~

透過光の蓮も、綺麗ですね。
[ 2008/07/12 16:26 ] [ 編集 ]

ミューさん

おはようございます。
お返事が大変遅くなって失礼しました。

この日はとても暑かったですが久しぶりに青空も見えて気持ちよく撮れました^^
[ 2008/07/18 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/526-b51f76bb





