
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幽玄の世界 ~由布川渓谷1~

アジサイもハスも続きをアップしたいですが、(あ!ショウブの花もアップしてなかったなぁ)
なかなか更新する暇がないです(涙)

先週末、オリンパスの撮影会が由布院であったので参加した翌日由布川渓谷へ行ってきました。ここは数年前行こうとチャレンジしましたが、高所恐怖症の私はどうしてもあの急な階段が降りられず断念、再チャレンジ、怖い怖いと言いながらも降りることが出来ました(笑)
この日は着いたとたん雷と雨が降り出し、止むのを待って降りました。
雨上がりだったので渓谷は霧が出ていて幽玄の世界、頑張って降りた甲斐がありました。

撮影日)2008年7月13日

定番の場所より
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080713_434.jpg

ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080713_437.jpg

[ 2008/07/18 08:42 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(8)

今晩は。雨上がりの渓谷もここではいい世界を醸し出してくれたようですね。
参考になりました。
構図も安定感があり落ち着いて見れますね。
[ 2008/07/18 21:09 ] [ 編集 ]

ヒラトモさん

こんばんは
ありがとうございまうす。
雨が止むまでしばらく待って下へ降りたら別世界でした。水の中をあちこち動いて楽しみました~
[ 2008/07/19 01:31 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます

お元気ですか!
毎日30℃を超える暑さで早くも夏ばて!
涼しさ感じる滝の写真拝見しています。
オリンパスのHPでお姿見かけましたよ!
[ 2008/07/19 20:25 ] [ 編集 ]

よしさん

暑中お見舞いありがとうございます。
ほんと暑いですね(^^;;
よしさんはお元気ですか。
夏になると涼しい滝は最高ですね。
姿??あれ?福岡支部のページかな(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
[ 2008/07/20 07:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
この暑さ、一体どうなってるの?と思うような毎日ですね。
あぁ~でもこの写真を拝見していると、
涼しさにひと時心を奪われます!
水の音が聞こえてきそうですね。
[ 2008/07/22 18:35 ] [ 編集 ]

クプカさん

こんにちは
ほんとに暑いです!
1日ずーーっと暑いんですからうんざりですよね(^^ゞ
この日は雨が止むのを待って降りましたからけっこう水量が多くてしっかり踏ん張って水の中を渡りました。
水の中に三脚を立ててもあまり高いところでもなかったので冷た過ぎなく気持ちよかったですよ。
[ 2008/07/23 15:36 ] [ 編集 ]

凄い!

ririさん、こんばんわ♪奈良も毎日酷暑です。
暑中お見舞い申し上げます。由布川渓谷を拝見させて戴き幽玄の世界に入り込みました。暑中の中涼しさを感じました。
ririさん今回は勇気を出されて下降\(^O^)/でお陰で素晴らしい風景に出合う事が出来ました。ありがとうm(._.)m ペコッ
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデより
[ 2008/07/24 22:44 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

おはようございます。
暑中お見舞いありがとうございます。
「毎日お暑いですね~」が最近の挨拶です(^。^;;
由布川渓谷、どうやらここは序の口のようですね。ここから先がもっときれいなんだそうですよ(笑)
でも先は水が深そうだからここまでかな。
また行けたらもっとじっくり撮りたいと思っています。
[ 2008/07/26 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/528-a989f512





