
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幽玄の世界~由布川渓谷3~

今回はあまり時間がなくここまでしか行けませんでした。

ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080713_504.jpg

ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080713_502.jpg

滝というより壁を伝って落ちる一筋の水。
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080713_497.jpg

ここから見ると反対側の壁のシルエットが美しい。
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080713_488.jpg
[ 2008/07/21 00:36 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(6)

ririさん、こんにちわ。
あれからこの渓谷に行かれたのですね~
とても素晴らしい幽玄の世界、涼しい風を感じました。
行くまでが大変だったのでしょうが、それだけ素敵な景観ですね。
[ 2008/07/22 09:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~
毎日取っても暑い日が続いています。
京都は今年は暑いです。

前のお写真も拝見して、暑さが和らぎました。
素晴らしいところですね。
壁が切り立っていて、水が落ちてくるのですね。
天然のクーラーで、ひんやりしてるのでしょうね。
幽玄の世界、ririさんは実際に楽しんでいらっしゃったのですね。
私はお写真で楽しませていただきました。
[ 2008/07/22 17:07 ] [ 編集 ]

noaさん

写真のためならとやっと降りる事ができました(^^ゞ
降りるときは下を見ないように、上がるときは目の前の壁を見ながら一気に上がりました(笑)
おかげで素晴らしい景色を堪能できました。
[ 2008/07/23 14:16 ] [ 編集 ]

涼しげな風景ですね。
ここは降りるのが怖いほどのところなんですか?
降りるだけでも涼しくなりますね。

私も高いところが苦手なので、
高いところでは相方に撮ってもらうことも・・・。
[ 2008/07/23 14:28 ] [ 編集 ]

ミューさん

お暑いですね!九州も毎日朝から30度です。
京都の暑さもすごいでしょうね~
由布川渓谷は前回怖くて降りられなかったですが今回は意を決しておりたんですよ。
川の中を歩いて先へ進んだので久々童心に戻って楽しみました(*^_^*)
[ 2008/07/23 15:26 ] [ 編集 ]

hisamichさん

北海道よりお帰りなさい^^
写真でごらんのとおり絶壁の壁に階段を付けてあるから途中から階段の幅が狭く急で
高所恐怖症にはちょっと怖い階段でした(-_-;)
で、私は友人に先へ降りてもらって下が見えないように手すりにつかまりながら横向いて降りました。これだと下が見えないから怖くても大丈夫です。別府に行かれた時にはぜひお立ち寄りくださいね^^
[ 2008/07/23 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/530-1688f860





