
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幽玄の世界~由布川渓谷4~

最後の由布川渓谷です。

壁のシダ類、木の緑、そして苔の緑。
それに映る水の緑。どの緑もとてもきれいでした。 

ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080713_516.jpg

ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080713_519.jpg


[ 2008/07/23 15:57 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(6)

由布川渓谷…
しばし俗世間を忘れますね。

[ 2008/07/24 13:03 ] [ 編集 ]

masukoさん

コメントありがとうございます。
ここは・・・異空間でしたね~また行けたら行きたいです。
[ 2008/07/26 09:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
いつも拝見していますが、コメントは久しぶり。

幽玄の世界、素敵ですね~~~~
とても素晴らしいです。
こういう風景、大好きなんです。
堪能させていただきました。
[ 2008/07/26 20:12 ] [ 編集 ]

あおのひろさん

コメントありがとうございます。
やはり暑い夏には涼しい場所がいいですね。
写真撮るもの楽しかったですが、川を歩く水遊びも楽しかったですよ♪
[ 2008/07/29 11:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

何ともいい感じがする渓谷ですね。
雨上がりというシチュエーションも手伝って素敵な仕上がりだと思います。
暑いときは水辺が一番ですが、来週はまた滝と渓谷へ出かけようかな?
秘密兵器を手に入れましたので・・・

白いワンピース・・・の後の話ですが、思い出すだけで不愉快なんですよ。
モデルさんとは何の関係もないんですが、スタジオで借りた機材が撮影中に作動しなくなって、その修理代を負担させられる破目になったんです。
私が壊したわけではないのにね。
全くもって理不尽な話です。
[ 2008/08/10 21:59 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

ありがとうございます。
高いところが怖い私ですが、頑張って急な階段を降りた甲斐がありました。
何々?秘密兵器?これは興味津々ですぞ。

白いワンピースの顚末はそういうことだったんですか。払わなくてもいい修理代を払わなきゃならないなんて、そりゃ腹立ちますよね!
[ 2008/08/11 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/531-97d55a0c





