
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E-420デビュー

E-3だけだとどうしても重くて持っていくのも大変なので、お散歩カメラにE-420が欲しいな~と思っていたところ、キタムラのネットショップで、E-420と25mmパンケーキレンズとセットが安く出ていました。
おまけにどんなカメラでも(壊れていても)下取り5000円だったので思わずクリックしてしまいました(*^_^*)
小さくて軽いカメラとレンズは、普通のバックでもゆっくり入ってお散歩カメラにはもってこいです。
E-420のデビューは佐世保です。日曜日に伊万里~佐世保へふらっと行ってきました。
写真は、佐世保でサンセットクルーズに乗った時に見た九十九島の夕景。
ここまではきれいな夕日でしたが、その後厚い雲に隠れて夕焼けはありませんでした(残念)
E-420+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

[ 2008/08/06 06:24 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(6)

きれいな夕景ですね。
その後曇ったのは残念でした。

カメラはいかがでしたか?
新しいものを手に入れると楽しみですね。
[ 2008/08/06 16:42 ] [ 編集 ]

思わずクリックでしたか~~笑
カメラ2台で便利になりますね。
益々ririさんの行動範囲が広く撮影回数も増えそうですね~
楽しみです。
[ 2008/08/06 21:24 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

そうですね。でもこの日のお天気は午後からあまり良くなかったから雲って「やっぱりね~」半分は見られて「ラッキー」と思いました。
新しいカメラは1000万画素超軽いです。
これなら毎日バックに忍ばせる事が出来るから夕景の写真もすぐ撮れそうです(^^)v
[ 2008/08/06 22:41 ] [ 編集 ]

noaさん

ネットって怖いですね~欲しいものがすぐワンクリックで買えるのですからヾ(;´▽`A``アセアセ
でもって、小さいカメラは毎日お仕事のお供です。もっと積極的に撮らなきゃね~
[ 2008/08/06 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

書中お見舞い申し上げます。
新しいE-420導入おめでとうございます。
E-330は手放されたのですか...。
九十九島の夕景素敵に映っていますね。
夏ばてされぬようにご自愛下さい。
[ 2008/08/08 20:12 ] [ 編集 ]

よしさん

こんばんは
暑中お見舞いありがとうございます。
よしさんも夏バテ・熱中症にご注意を。
E-420少し安くなったので買ってしまいました。
E-330はE-3を買ったときに下取りに出したんですよ。それでE-3一台でしたが、気軽に持っていくにはちょっと重たいのでE-420と二台体制にしました。
[ 2008/08/09 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/534-8c1e7fcc





