
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕景

夕景というと美しい夕焼けを思いますが、今日の金曜日の夕焼けはあまりにも激しい夕焼けでした。
夕食の準備をしてると西の空の雲が赤く染まっていました。
うーんどうしようかなと思ったけど、続きを娘に任せて、ひとっ走り(もちろん車で)空が広く見える場所まで撮りに行きました。

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


20080807_05.jpg

20080807_10.jpg




[ 2008/08/10 00:01 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(4)

きれいな夕焼けですね。
そちらは大雨だったんですか?

出かけていたので、こちらはどうだったかわかりませんが、
最近きれいな夕焼けは見ていません。
[ 2008/08/10 07:31 ] [ 編集 ]

hisamichさん

ごめんなさーい。これ金曜日の夕焼けでした。その日に書いて期日指定してアップしましたから変な記事になりました。時々きれいだな~って夕焼けに出会いますが、撮るチャンスはなかなかないですね。
[ 2008/08/11 07:44 ] [ 編集 ]

夏の夕焼♪

ririさん、こんばんわ♪本当に綺麗な夕焼にウットリ致しました。
本当に綺麗です\(^O^)/一言!
夕日が気になっての車の運転には充分気を付けて下さいね。出来るだけ余裕を持って車を走らせてね
 では(^-^)/~ マタネッ  ヒデ
[ 2008/08/18 23:42 ] [ 編集 ]

ヒデさん

こんばんは~
ありがとうございます。
行ってよかったです。

=^-^=うふっ♪そうなんですよね、
きれいな夕日を見ると気になるんですよね~ほんとわき見運転にならないように気をつけなきゃ(^^;)
[ 2008/08/20 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/535-8e95803c





