
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九重高原のラベンダー 1

7月に撮ったラベンダーです。
朝の空はどこまでも青く、こんな青空久しぶりに見るな~ってくらいに気持ち良い青空でした。
でもその後だんだんと雲が広がってきました。

撮影日)2008年7月21日
場 所)九重ラベンダー園

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD+CPL


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD+CPL
20080721_14.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD+CPL
20080721_23.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080721_43.jpg
[ 2008/08/20 23:50 ] 花&花木 | TB(0) | CM(10)

九重のラベンダー園もきれいですね。
通り過ぎるばかりで、入ったことがありません。
来年は行ってみたいです。

↓昨日、樫原湿原に行ってきましたよ。
サギソウがきれいでしたね。
[ 2008/08/21 17:43 ] [ 編集 ]

びっくりです。私もこの日に行きました。一番下の写真に私の車が写っていますので間違いなくこのときにいます。
[ 2008/08/21 18:19 ] [ 編集 ]

今晩は。私も過去に行きました。色々と思い出深い場所です。3枚目の写真が広がり感があっていいですね。
[ 2008/08/21 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

一瞬、北海道かと思いました。
いいですね、抜けるような青空とラベンダーの組み合わせ。
一服の清涼剤です。

関東地方は2週間続きで雨の日曜日を迎えることになりました。
思い切り凹んでいる私です。
折角新しいレンズとカメラを手に入れたのになぁ・・・
あっ、フォーサーズじゃないですよ。
[ 2008/08/23 22:21 ] [ 編集 ]

hisamichさん

こんばんは~
この日は午前中とーーーっても良いお天気でした♪
北海道には及びませんが、ここもなかなかなものでしょう。
是非是非お出かけくださいね。
樫原湿原行かれましたか。
例年だとサギソウはもう終わりでしょうが、今年は1週間くらい送れて咲いているそうですよ。
[ 2008/08/24 00:59 ] [ 編集 ]

イチヤンさん

こんばんは~
そうだったんですね!だとすればどこかですれ違っているのでしょう。なんだかアチコチで知らない間にご一緒してるようですね(笑)
[ 2008/08/24 01:03 ] [ 編集 ]

ヒラトモさん

こんばんは~
ありがとうございます。
ここはどっちを向いても山が見えて絵になりますね。
九重はいつ行っても良いですね~
[ 2008/08/24 01:08 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

こんばんは~
ね、ね、北海道のようにステキでしょう。
この日は特に青空がきれいだったので撮るのも気持ちよかったです。
こちらは明日は、おっと今日日曜日は天気が久しぶりに良さそうなので熊本の菊池渓谷へ光芒を撮りに行こうと思っていましたが、諸事情で行けなくなり、夜の花火大会にでも行こうかなーと思っています。
何々?新しいカメラですか?
もしやニコンのD700??
ニコンに鞍替えか!なーんてね、、、何でしょうね。
[ 2008/08/24 01:16 ] [ 編集 ]

種明かし~

レンズは前に別ブログで公開したトキナー12-24㎜です。
まだおんもで撮ったことがない・・・
だって買ってからずーっと休みは雨なんだもん。

カメラはねぇ、防水コンデジのペンタW60です。
渓流や滝でジャブジャブ撮れるように買ったんですよ。
でも、出番が・・・

>ニコンに鞍替えか!なーんてね
多分、私はニコ爺にはならないと思います。
結構乗り換えている人は多いんですけれどね~。
何しろレンズ資産が大量にありますから。
[ 2008/08/24 15:29 ] [ 編集 ]

ZEISSさん

あ、いいな~私も水の中で撮れるコンデジ欲しい~
でも先日E-420を買ったばかりだから買えませんけど(-_-;)

>多分、私はニコ爺にはならないと思います。

ならないでください(笑)



[ 2008/08/24 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/540-0106160c





