
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火いろいろ

ずいぶん間が空きましたが、柳川の花火の続きです。
前回の筑後川の花火があまりにも近い場所だったので今回は全体が入るように少し離れてみました。(後から見るとちょっと離れすぎか)
終わるまでは車も通らないと思っていた農道ですが、帰りの渋滞を免れようと花火の途中で通る車が次から次と。もし、来年も行くならと車が通らない場所を探してきました。

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
21.jpg

17.jpg

20080824_26.jpg

20080824_22.jpg

20080824_47.jpg

20080824_73.jpg

24.jpg


18.jpg















[ 2008/09/06 00:33 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

良かったですね

おはようございます 久留米は今は2箇所で上がるので 少し迫力が落ちましたね 来年は頑張って(体力的に)海峡へ行きませんか 今年から水中花火も加わってよかったですよ
ひまわりは土日は見ごろでしょう
私は電車で行きましたので少し時間がかかりました ライトアップのあるそうです
[ 2008/09/06 07:44 ] [ 編集 ]

猿とびえっちゃん さん

おはようございます。
そうそう、久留米は2ヶ所になったから実際に見るのは半分ですものね。海峡花火行きたいですね!
ほんとは今年も行きたかったですが、お盆時期だったので行けなかったんですよ(涙)
ヒマワリは今日行ってきます。
[ 2008/09/07 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/544-11683fe1





