
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマワリ2

昨日の記事で30万本と書いていましたが、正確には35万本でした。

ここ柳川のヒマワリが終わると、大牟田のヒマワリ園が公開されます。
2年前に行きましたが、同じ湾岸沿いでひろーーい干拓地に100万本です。
行きそびれた方はいかがですか。
HPはこちら
おおむた健老町「大ひまわり畑」

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye
20080907_134.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
20080907_96.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye
20080907_150.jpg

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye
20080907_172.jpg

[ 2008/09/09 00:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

いいなぁ、35万本のヒマワリ!!
私は10本くらいのヒマワリで満足するしかありませんでした(笑)

しかし、ririさんのレンズ資産も相当増えたようですね。
特に魚眼は私が持っていないレンズだけに涎が・・・

今年は関東地方は雨続きで××週末が続きました。
来年に期待したいところです。

相変わらずの忙しさで目が回りそうです。
特定の人間に仕事が集中するシステムを変えないと体が壊れます。
また、転職するかも・・・
[ 2008/09/09 01:25 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

こんにちは
九州も週末はいつも雨(怒)の日が多かったですね。
ものすごく暑かったですが35万本は絶景でした。ZEISSさんも探したらまだまだ見ごろの場所があるかも?ですよ。
今のレンズですが、売ったり買ったりをしてますから今は必要最低限かな?でもZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの購入資金として標準と広角を手放したのは後から後悔しました。
だって、12-60mm F2.8-4.0 SWDより(逆光に強い・シャープ)ずっと写りがよかったんですよ。



[ 2008/09/09 13:22 ] [ 編集 ]

魚眼の世界\(^O^)/

ririさん、おはようございます。
柳川のひまわり園は広大で凄い本数本当に素晴らしい処ですね。
初めて拝見致しましたririさんの
魚眼の世界バッチリ綺麗です。私のクラブにもモノクロで町並みを魚眼レンズで挑戦されて居られます。新鮮な感じがしてとても良かったです。又魚眼の世界を見せてね。では(^-^)/~ マタネッ ヒデ
[ 2008/09/14 10:47 ] [ 編集 ]

HIDE写楽さん

こんばんは~
見渡す限りヒマワリ、ヒマワリ!
35万本は絶景でした。
魚眼での撮影は新鮮でほんとに楽しいです♪
今度は彼岸花を撮ってみようと思います。
もうすぐ100万本のヒマワリも公開されるんですよ。
[ 2008/09/15 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/546-8b0408bc





