
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白糸の滝2

色温度を変えてみました。

全てE-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



大きなモミジが滝をさえぎるように横たわっています。
20080913_92.jpg



20080913_104s.jpg



20080913_108.jpg



20080913_105s.jpg
[ 2008/09/16 08:06 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

訪問有難うございます。

この白糸の滝私もこの夏出かけたんですが、駐車場の側まで行って動かなくなり仕方なく引き返した苦い経験があります。

この時期だとゆっくり撮影が出来そうですね。

2枚目のもみじと滝が好きです。



[ 2008/09/16 23:09 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

いらっしゃいませ。
夏に行かれたんですね。ここは夏はソーメン流しをやっていて滝の中で子どもたちが遊ぶから季節はずれの方がいいかもしれませんね。秋の紅葉の時もステキですよ。
[ 2008/09/17 00:05 ] [ 編集 ]

見事な滝風景ね♪

ririさん、こんばんわ♪滝をスローシャッターで見事に捉えられましたね。凄く涼しく感じました。超ハイスピードシャッターで水流を止めるのも面白いですよ。ヒデ三枚目が好きで~す。
  ヒデより
[ 2008/09/18 23:12 ] [ 編集 ]

ヒデさん

こんばんは~
ありがとうございます。
水の流れをスローシャッターで撮ると水の模様が優雅に見えるから好きなんですよ(^^)
ハイスピードで飛沫を止めるもの面白いですね。
[ 2008/09/20 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/550-92cd3b15





