
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の夕焼け

週末に九州をかすめた台風、福岡はたいした影響もなく夕方にはこんな夕日を見ることができました。
先週はカメラをバックの中へ入れて出かけていたので、帰宅途中すごい夕焼けを見ることが出来ました。



それは・・・・


撮影日)2008年9月18日
場 所)自宅近く
全てE-420+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
R20080918_01.jpg




台風が去った後にはきっとすごい夕焼けになると思い、日が沈むのをしばらく待ってました。
すると空はあっという間にこういう色になりました。すごい!



20080918_52.jpg



赤く染まった空が川に写って川も赤く染まりました。



20080918_62.jpg




後ろを見ると・・・・
ピンク色に染まった空の下のほうに虹が出ていました。




20080918_18.jpg



空が赤くなるにつれて後ろの雲も濃いピンク色に染まりました。



20080918_43.jpg
[ 2008/09/21 22:33 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(6)

きれいな夕焼けですね~
見逃してしまいましたが、こんなにきれいだったとは!!
きっと、ririさんの瞳も夕日で真っ赤だったのかもね~笑
[ 2008/09/22 22:07 ] [ 編集 ]

noaさん

たまたま帰宅途中だったから見ることができました♪
台風一過の夕焼けってきれいを通り過ぎてちょっと不気味なほどの?赤さでしたよ。夕焼けで顔全体赤かったかも(笑)
[ 2008/09/22 22:43 ] [ 編集 ]

すごいですねー。こんな夕焼けに遭遇できるのも
年に何度あることやら。ご自宅近くも
素敵なロケーションですね。
感動しました!
[ 2008/09/23 01:04 ] [ 編集 ]

私も見ましたが自宅だったので、
載せるような写真は撮れませんでした。
ほんとに、見事な夕日でしたね。
[ 2008/09/23 09:00 ] [ 編集 ]

kassyさん

ありがとうございます。
台風の日だったので晴れたらたぶん焼けると思っていました。カメラも持ち歩いているしぃ(笑)
ここだけは空が広がって見えるんですよ。
[ 2008/09/26 00:43 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

ほんときれいでしたね。
ちょうど帰宅途中だったで日が沈むところから見ることが出来てほんとにラッキーでした。
[ 2008/09/26 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/551-7a41d9a3





